アクセスランキング

06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 08

* ワンダーランドなFXと園芸 *

こだわることなく、まったりとやってゆきます。

スポンサーサイト 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

生きているだけで丸儲け 

Posted on 20:32:50

じゃなくて、今日の予約投稿が、機能してなかったんですね(笑)

パソコンないと不便(笑)


以下

タイトルの台詞、どなたの言葉だったけな?(笑)


FXで儲けよう・・・儲けたい・・・と思っている最中だとか、日常や過去の経験で見失いがちなんだけれど。

DNA上、人は生きているだけでプラス思考に出来ている

昔はサルだったでしょ?て、昔過ぎるか(笑)
江戸時代の人とかの身長・体格と、現代の人と違うのは知ってますよね?
進化するようになってるんです。

逆に、昨今だとアレルギーや特殊な病気が出てきたりもあるけれど・・・
人間が全てを制御できると思っている傲慢さが、いろんな事でアダになってると思ってる。

でも、こうゆうのもひょっとすると、50年後かもしれないけれど、何かプラスな結果をもたらすこともありえると想ってる。



そんなことより(笑)

なんせ。「生きていることが素晴らしい感」て、ついつい見失ったり忘れがちなもので。

こうやって文字で読むと理解は出来ても実践しにくいとか・・・

逆に頭で考えちゃって・・・とかな人も多々いると思う。


なので。超超超簡単な[プラス思考&健康になる5秒!]を公開しましょう(笑)


それはね・・・

「空を見る」

だけ(笑)


出来たら、「伸び」すると、さらにGOOD♪ v(。・・。)イエッ♪

もいっちょ出来たら、窓の中から見るより、ちょっと外に出たら、さらにGOOD♪
v(。・・。)イエッ♪


これ。実は、ちゃんと説明出来るぐらい、合理的なんですよ^^

目・耳・体感・姿勢・脳内ホルモンetc
どれにとっても、素晴らしく良い^^

ま。私の記憶に残っている理由だけでも、超長くなれるので、説明はしませんけどね(笑)



これしたら、なーんとなく「生きているだけで丸儲け」感覚が戻ってきます

すると、前に書いていた「儲けたい」ではなく、もともと儲かっているんだから(笑)

グダグダ考えなくても、「儲かっている自分」が戻ってきます。

いやはや。超簡単なやり方をスッカリ忘れておりました(笑)





やり方編では「覚悟が要る」なんて、重ーい書き方になったけど・・・

少しケツぐらい叩かれないと、動くキッカケなかったりするしね(笑)
新しい何かを継続してやっていこうとするって、わりと面倒だしね(笑)



でも。過去の偉人として、儲けた人とか成功者と呼ばれる人とかって、一応、体裁上「苦労した」とか言うんですけども。


つらく悲しく苦労したわけじゃない(笑)
だって、やりたいことやって、やりたいことを出来て、つらく悲しい苦労だけなはずがない(笑)


かといって、常にニヤニヤ笑っていたわけでもない(笑)
儲かっているトレーダーは、チャート見て、解析する時とか、検証する時とかに、笑いながらしてるの想像したら、キモイでしょ?(笑)


楽しむとかって表現されると、常に笑ってるイメージ持つ人も多いんだけど、感覚的には、ちーと違います(笑)

どちらかと言うと、この「生きているだけで丸儲け」感覚とか「スッキリ感」な感じかもしれない^^



ま。「笑う」というのも、体にも脳にも良いのですけどね^^

チャート見て笑う努力しなくても、お笑い番組見て笑えば良いです(笑)


「笑う」「笑顔」とかが、体にも脳にも良いので、人は不景気になると自然に「お笑い」を求めます。

逆にバブルになってくると恋愛を求め、不倫が流行るとバブル崩壊の危機です(笑)


どれも理由は一つだけじゃないので、説明するのはやめておきますが(笑)


自然の摂理はおもしろい(笑)




なんか、自分で書いててFXから、離れている気がする(笑)


ついでだから、もいっちょストレス解消法例^^
心理  |  -- trackback  | 0 comment |  edit

△page top

△page top

Secret

△page top

最近のコメント

テーマ

Thank's !

Thank's !!

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

トレード記念

RSSリンク

MT4参考書

Ranking & Affiliate

