アクセスランキング

10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. » 12

* ワンダーランドなFXと園芸 *

こだわることなく、まったりとやってゆきます。

スポンサーサイト 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

さて。 

Posted on 01:07:38

今日は母の日だったご様子で。

一応、チビさんたち「ママ。母の日おめでとう^^」と言いに来たものの・・・

「いや。おめでとうじゃなく、ありがとうの日か?ん??」と(笑)

どっちゃでもええですけどね(笑)

「母の日もバレンタインデーも節分の太巻き食べるのも、企業が売買戦略用に母の日なんて作ったのよ。」なんてことは、しばらく教えないでおこう(笑)



いつもだったら週末解析するとこなんだけど、只今、気が過去チャートに向いているので、超大雑把に・・・

今週は・・・

「髭」

とだけしとこ(笑)




そして。FT2で、1週間分だけやってみた。

いつもの、私の好きな「てきとーに」(笑)

一応、いつものインディ達は置いて、「思いついたままやる」てのだけ(笑)


これが不思議なもので、まだ1週間分だけだからわからないけど・・・

どーも私・・・

「今、これがこうだから、理屈でなら、こうしておくべきで・・・」とか考えて動いていると、損するし利確できないみたい (*`▽´*)ウヒョヒョ

逆に、思いついたままポジション動かしている方が無難ぽい(笑)

(ま。プラグインのテーマとかリンクに入れてあるみたいに、ある程度は、順行を狙っている時は、こんな感じでする。とか、逆行を狙っている時は、こうなってから入る。とか、myルールがあるんですけどね^^

今、2009年に書いてたトレード方針チラリと見たけど、やっぱり落ち着いたら書きなおそ(笑))


とはいえ。まだFT2にも慣れきってないのもあって、操作も間違ったりするし、

今回のテーマは「プラスへ書き換え」てのをしたいので、「ん?」と思えば、巻き戻して、またやり直して・・・をしてるので、

損益計上は、正確ではないといえばないんだけれども、苦手なレンジ相場でも、どーもプラス収支だったご様子^^;;


ふーむ。摩訶不思議・・・とも思いつつ(笑)

ま。しばらく、これでやってみよっと(笑)





ひとりごと  |  -- trackback  | 0 comment |  edit

△page top

△page top

Secret

△page top

最近のコメント

テーマ

Thank's !

Thank's !!

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

トレード記念

RSSリンク

MT4参考書

Ranking & Affiliate

