アクセスランキング

04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 06

* ワンダーランドなFXと園芸 *

こだわることなく、まったりとやってゆきます。

スポンサーサイト 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

くくく(笑) 

Posted on 09:13:57

寒かですね・・・

5月ですよ。

なぜに、わたしゃー長袖長ズボン(笑)




どーでも良いんですけどねー。

私、日曜日ぐらいに、予約投稿してあるの潜在意識系のを、ふーむ。となんとなく検索かけてみてましてね。

その最中に、なんとなく「お。こりゃええ感じちゃう?」てな自己暗示ワードを思いつきましてね。

予約投稿の最後の最後にコッソリ隠してあるんですけれどもね(笑)

日曜日から、退屈な時、コソコソ書いてるんですね(笑)


したらば!

なんとまー。月曜日!予定外に仕事が舞い込んでまいりまして!

プライベートは、プライベートで、なんかわからんけど、プレゼント頂けたりなんかもしまして!

おっ!?と思っていると、昨日も、予定外に仕事が舞い込んでまいりまして!

(/ー\*) イヤン♪ 2日連続で超ラッキー♪
と、自分で味をしめてしまった (*`▽´*)ウヒョヒョ

グダグダ読んで頂かなくても、その隠しワードの手書き作戦だけでも、充分かもしれない(笑)



じゃなくて。FT2

ご機嫌よろしく使っているのですけれどもね^^

突然、なぜかバグりまして・・・
最小化したまま戻らなくなった (-公- ;) チッ

ビギナーさんに直してもらおうかとも思ったんだけど、わざわざ、ソフト1つの事で手間かけるのもなー。と何気に再インストしてしまった^^;


しかーも!
FT2は有料なので、レジストキーが要るんですよね^^;;

どーも私・・・
レジストキーのメールを保存していたつもりが、ぜんぜん別のを残してたみたい Σ(゜口゜;


しょーがないから、再リクエストしましたら・・・

翌日来ましたよ!返信が!

英語で!!! (>▽<;; アセアセ


ま。簡単な英語だったので読めましたけどね^^;
「なぜレジストキーが、また要るのか、教えろ」てだけ^^;


でも。「理由」て・・・文章やないかい!と(笑)

しょーがないから、ぼちぼちスペル探しながら書いてましたら・・・

呟きましたよ。おチビさん。

「翻訳したら?」て Σ(゜口゜;

「先言うてよ・・・」と、文章語と一括翻訳 (。-∀-)ニヒ♪

念のために、その英語から、再翻訳・・・

すこぶる変な日本語ーーー Σ(゜口゜;


しょうがないから、前置きしましたよ・・・
「I am Japanese,it is not good at English.」と(笑)

何度も聞きなおされても困るから最後にも付けておきましたよ・・・
「I hope Japanese support.」と(笑)


今朝メールチェックしましたら、来てましたよ^^
おNEWレジストキーが (*'-')フフ♪

まー。言いたい事ぐらいは伝わったのでしょうな(笑)


もし。FT2をご利用になるなら、レジストキーの保管と、翻訳サイトの確保は、お忘れなく(笑)



あーもう!若手ワンコ!
無駄に賢いから、私の邪魔をするには、キーボードの上におもちゃを置いたら良いのを知ってござるしね (`Д´) ムキー!

キーボードに伸ばす私の手を、鼻でガツンと邪魔しよる (`Д´) ムキー!

挙句、遊んでもらえなかったら、お年寄りワンコに遊ぼうコール・・・

勘違いしたまま育った若手ワンコは、お年寄りワンコに吠えられたら、嬉しくて喜ぶ^^;;;


「キミ・・・怒られてるのよ・・・」


最近、犬には暖かいのか、毎朝、この闘争が繰り広げられ・・・

落ち着いたら、やっと私の静かな時間^^

早く昼寝しろよ!と思いつつ。

なんとなく私・・・
親戚のチビから始まって・・・
わが子に、犬に・・・

死ぬまで、この3歳児レベルの相手を順番にしていそうな気もする(笑)





ひとりごと  |  -- trackback  | 0 comment |  edit

△page top

△page top

Secret

△page top

最近のコメント

テーマ

Thank's !

Thank's !!

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

トレード記念

RSSリンク

MT4参考書

Ranking & Affiliate

