アクセスランキング

09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 11

* ワンダーランドなFXと園芸 *

こだわることなく、まったりとやってゆきます。

スポンサーサイト 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

コメレス^^ 

Posted on 17:35:50

こんにちは^^

みなさま、コツコツ読んで頂いて、ありがとうございます^^



久々に、ちーと昨日遊びすぎて二日酔いです(笑)

なので、さらに文が変かもしれません(笑)



非公開コメなので、そのままコピペはやめておきますが、今の予約投稿の潜在意識。


変えれるのか?変えれないのか?


結論から書くと、変えれますし、変わっていきます^^


簡単に想像してもらったとして、「潜在意識」として意識していなくても、大人になってから、新しい出会いがあったり、環境が変わったりして、自分の中の常識ごと変わったことありますよね?


へー!と感心して、取り入れてみたこととか・・・

仕事で面倒だと思いつつやらされていたけど、気がつけば、普通に当たり前になっていたり・・・



そうゆうのが「変化」です^^
ただ、普段、別に意識してなかっただけ(笑)



なので、改まって、小難しく考えるほどの事はないのですけれど、「コツ」を知っていれば、自力で意識して出来るしね^^


極端に言うと、そのコツだけ羅列して、「はい、やってみてー」だけでも良いんだけど、「腑に落ちる」とも言って、理屈もセットで納得した気分なる。ってのも、なかなか便利なのです^^

なので、イメージしゃすそうな例えを使って、理屈や根拠も込みで、長々書いていってます(笑)


明日以降のから、今まで意識して頑張っていたつもりだったのに、上手くいきにくかった理由も混ぜながら、変えていく方法に入っていきます^^


全部、無料でできるし、ほとんどが改まって時間を割くほどの事じゃないのばっかりにしてます^^


トレードでも、せっかく「検証」とゆうのをするのなら、今までと同じようにしつつ、ちーとコツを使うだけ^^


大丈夫^^


知らない間に変わっていくもの
なんです^^
心理  |  -- trackback  | 0 comment |  edit

△page top

△page top

Secret

△page top

最近のコメント

テーマ

Thank's !

Thank's !!

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

トレード記念

RSSリンク

MT4参考書

Ranking & Affiliate

