アクセスランキング

09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 11

* ワンダーランドなFXと園芸 *

こだわることなく、まったりとやってゆきます。

スポンサーサイト 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

仮想トレード と ボン 

Posted on 08:08:17

おはよーございます^^
今日も良いお天気ですねー^^

また1週間始まりましたね^^;;
只今、ジャンプ前のかがんでいる状態と思ってがんばります^^

対人向けに書いてるぽくても、前によくしていた、独り言モードなので、遠慮なくスルーでどうぞ(笑)

-------------------------------------------------

うちのチビさんねー。
今年、二人お受験なんですねー・・・

ご長男くんは、友達と同じ大学へ行きたいらしく・・・
一応、人がその大学名を聞けば、「へー!」と言ってはもらえるようだし・・・
近所という面だけは、親としてもそこで良いんじゃなかろうかと思ってるんですけどね。
(でも、学費が高いの 。・゚・(*ノД`*)・゚・。)


問題は・・・次男くん・・・

ずーとずーと前から、「声優になりたい」らしく・・・
まー子供の夢って、コロコロ変わるから、ほったらかしていて(笑)

とにかく、判断力が薄く世間も知らない中学生の今後の選択肢を狭めるのは、親としては推奨できないから、高校卒業後、それでもしたいなら勝手に行け。と言っていて(笑)

諦めるかと思いきや・・・

ネットだろうけど、今度は、キャット・・・という専門学校?を見つけてきた・・・

そこは、声優もだし、他の音楽系とか、俳優系とかいろいろあるぽく・・・

かつ、希望者は、提携高校の通信教育を割安で受ける事も可能らしく、するってーと、私の条件の「高卒資格」はクリアされてしまう^^::::

まー。小学校?だっけな?中学入ってからだっけな?
最初は、ジャニーズに入ると言い出して・・・(笑)

そこから、声優さんに興味を持って・・・
挙句、勝手に資料請求までしてるぐらい行きたいなら、まー良いちゃー良いような気もしてくるんだけれども・・・

いかんせん。親の私が全く知らない分野だし・・・

それこそ世間の親じゃないけれど、「まさかうちの子が!真剣に行きたがるのかよ!」に近い感じ(笑)

安くはないしねー・・・

ふーむ。なんですよねー・・・

どなたか、そうゆう系に携わってる方、見聞きされたことないですか?

極端に言えば、そこを卒業後、いっそのこと、方向転換するのは別に良いんです。

そんなもの普通校行かせたって、どう進むかなんてわからないんだし。

うーん。じゃーものは試しに行かせてみる?(笑)
いやいや。ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ (笑)

てゆうか。3人して私学って!!
わしゃーどんだけ金持ちやと思とんねん!
頼むわ・・・ほんま・・・な気分^^;;;

---------------------------------------


しょーもないこと書いてないで(笑)


ほで。今朝も朝からご機嫌よろしく、FT2で仮想トレードしてまして。

リアルトレードと比べると、15mでさえ数秒で確定するほど、ハイスピードではあるものの・・・

この前より、ちょっと遅く感じてる程度の速さにしてみましたら・・・


おっそろしく損してる!! (o_ _)ノ彡☆ポムポム


笑い事じゃないんですけどね(笑)

昔の癖の「確定を待たない」てやつが、どーも復活するようですな(笑)


たまーにトレードしていると、無性にイラッとしてきて、ごちゃごちゃーと触る時があるんだけど、多分、これだろうなー(笑)


どーも、そうゆう時のモードは「勝手に先に未来を決めてる感じ」^^;;;


なので、余分に触るし、残しておいたら良かった指値を外したりしてるみたい^^;;


「未来を自分のキャパに閉じ込めたらもったいないな」


と。ほんとは、最初は、それだけを、書いておこうと思ってたのでした^^


-------------------------

それで言うなら、次男くんも、勝手にさせてみる?

いやいや。ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ(笑)


(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!

ひとりごと  |  -- trackback  | 2 comment |  edit

△page top

No title

ママさん こんにちは^^

声優さんですか~♪(〃^^〃)
夢多き年頃ですもんね~♪^^
私もそうでした^^

バスケットボール選手に そろばんの先生に
お菓子屋さんに ・・
そう・・声優さんも入ってました^^

もっと他にもあった気がしますが 忘れました (^^;)

今は、そのどれにも なってませんが f(^_^; ポリポリ

ポニョ | URL | #-

2010/05/17 10:19 * edit *

お年頃

のんきなママさん、おはようございます^^
進路、難しいですね^^;
私も声優方面の具合は分からないんですけど
音楽方面も特殊技能と言う事で、一緒にしてみるなら・・・

例えば「音高」にいくか「音大」に行くかと言う時
とりあえず気持ちが変わるかもしれないし
万が一の時「つぶし」が効かないので
(急に違う進路方向に変えたくなっても
授業のカリキュラムで、受験項目の授業がなかったりする)

よっぽど親が音楽家だとか、才能がありすぎるとかでない限り
一般高校に進ませる方が、頭も偏らないし・・・って感じです。
(その分、家庭学習が大変ですけどね^^;)

一般高校に入って、いろんな事を学んで
いろんな事を知って、それでも声優になりたければ
それから専門学校でも、全然遅くないと思うなぁ。。

だって、いろんな事を知らないと
声だけで表現するんですから
人生経験多い方が、絶対有利だと思うんだけどなぁ。。
・・・なんて ちょっと思ったりしました^^;

cocoly | URL | #z8Ev11P6

2010/05/17 11:16 * edit *

△page top

Secret

△page top

最近のコメント

テーマ

Thank's !

Thank's !!

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

トレード記念

RSSリンク

MT4参考書

Ranking & Affiliate

