アクセスランキング

04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 06

* ワンダーランドなFXと園芸 *

こだわることなく、まったりとやってゆきます。

スポンサーサイト 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

ども^^ 

Posted on 17:02:14

どーもねー

パソコンが、バカスカ落ちるから、んー?と思っていたら、

電源ボックス(ようは本体の裏側の電源の線差してるとこの内側ね(笑))のファンが壊れたようで・・・

とてつもなく温度が上がり過ぎて、バカスカ落ちるらしく^^;


いつ発火してもおかしくないそうで、パソコン禁止令が出てしまいました^^;


ので、修理済むまで、携帯生活^^;



げーと思ってたんだけど、私、普段、パソコン立ち上げたまま寝るの多いのですが、目の酷使が少ないから?か、さほど音してないけどファンの音がないからか、意外と今日楽で(笑)


意外とパソコンない生活も良いかもしれない(笑)


とにかく修理してもらえるまで大人しくしてまーす(笑)

ひとりごと  |  -- trackback  | 4 comment |  edit

△page top

No title

ママさん こんにちは^^

げ・・ PCつけっぱ・・で、寝るんですか?(^^;)

確かに・・ 私も
毎日PCつけてますが・・
寝る時は 消してます f(^_^; ポリポリ

パソコン・・なけりゃ~ナイで
それなりに・・なのかな、とも思います^^

FXするので 今の私には必需品ですが

別に 無けりゃ~ナイで
それなりに 過ごせるものって
たくさんある気がしますです^^

ポニョ | URL | #-

2010/05/21 20:16 * edit *

〉〉ポニョさん


ほぼ付けっぱなしです(笑)


若干?不眠症の名残り?で、ウトウトした勢いで寝てしまいたいんです(笑)


もし、そこで改まって、ウトウトしだしたから、パソコン落として・・・寝る体制に入って・・・とかしてしまうと、またそこから寝れなくなって・・・とか、ザラにございまして(笑)


私が寝そびれた時間て悲しいかな朝なのでね^^;
動物の本能の、日が昇ると共に活発化する性質には勝てないようで^^;
すると、昼過ぎまで起きてたりします^^;
(そこまで起きてると本気で体力が限界に近いようです(笑))


我が家はパソコンも大変です(笑)

のんきなママ | URL | #tHX44QXM

2010/05/22 03:51 * edit *

No title

ママさん、こんにちは。お久しぶりです。
パソコン壊れてしまったんですか・・・大変。
いわゆる熱暴走っていうやつですね。
データとばす、とかじゃないから、まだいいかも。

潜在意識シリーズは楽しく読ませていただいてます。
読んでから、目に付くところに掲示することをやってます(笑)。
どんなに良い方法があっても、それを実行しないと意味ないですからね。
相変わらず、日記~良いことがあったときとか、無くても前向きな言葉を記すノート(とかけば何やっているかわかりますね)も、ずーっと継続してるし。
このシリーズ、本当に更新が楽しみです。

では、また~。

なおこ | URL | #WqEkurk.

2010/05/22 06:38 * edit *

〉〉なおこさん


おお!熱暴走って言うのですか!
私って・・・
ほんと興味薄い事と誰かにやってもらえる事には全く無頓着(笑)


てゆうより、継続してるのですねー!
えらいっ!


私、俗に言う偏差値世代の「ねばならない」世代なので、あまり意識すると窮屈になっちゃうんですよね^^;

だから気が向いた時だけしてます(笑)


おかげで出っ腹はなかなか凹みません・・・(て、関係ない?(笑))

のんきなママ | URL | #tHX44QXM

2010/05/22 14:11 * edit *

△page top

Secret

△page top

最近のコメント

テーマ

Thank's !

Thank's !!

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

トレード記念

RSSリンク

MT4参考書

Ranking & Affiliate

