アクセスランキング

10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. » 12

* ワンダーランドなFXと園芸 *

こだわることなく、まったりとやってゆきます。

スポンサーサイト 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

めも 

Posted on 20:49:17

読まなくて良いですよー^^

久々の、自分用の大きな声で独り言記事ですから(笑)


最近、抜こうと思っている「利益が積んでくると、かかってくるプレッシャー」


これ。なんとなく、そんな事を考え事しながらウトウトして、ふと夢見て、びっくり。


山道登っていって・・・

一旦、山の頂上?と思った瞬間、ジェットコースターのように、フワリ!シュルーと落ちていく夢を見た^^;;


寝ていたつもりが、意外と起きていたのか?
「ん??まるでトレードの↑のプレッシャー&現実のコツコツドカンみたい!」と寝ながら思った(笑)


器用に夢見るというか・・・
じゃー平地を歩いてる夢見よう♪とイメージ変えまして(笑)

歩いて進むと、とっても空気の良い感じの道を歩いているんだけれども・・・

荷物が増えてって歩けなくなる夢を見た^^;;;

「げっこれも↑のトレードの利益が積むイメージみたい・・・」

と思って、疲れて目が覚めた^^;;;;


いやーね(笑)



わりと、こうして書いてみてると、違う何かが思いつくんだけど・・・

今回出てこないぞ(笑)



いやーね(笑)


さて。どうしましょうかね(笑)


ひとりごと  |  -- trackback  | 4 comment |  edit

△page top

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  | #

2010/05/30 23:06 * edit *

Re: No title

>>匿名希望さん

あはは^^
おもしろい質問ですね^^


私も、宗教家でも科学心棒者でもない感じです^^

どちらにも依存してないってゆうか・・・
どっちも「へー!おもしろいよねー」な感じです(笑)

ただ、最近思うのは、過去に「宗教」だとか「言い伝え」だとかな感じで、昔の人たちが残した事を、科学が後から付いていってる印象ではあります。


で。「死後の世界」とかってすると・・・
「じゃあ、どこを基点に『死』とするのか?」とかになって・・・

昔、軽く考えた事ありますが、結論ないままです(笑)

過去からの宗教観で、「肉体の滅亡は死ではない」と考えている国は、多分、お葬式で泣かないし・・・

「肉体の滅亡=死=無」と考える国は、老化さえ怖がるし・・・

気の持ちよう?とか思ったこともありました(笑)

でも、私・・・考えてもわからんことは、わりと後回しにするので(笑)

あ。まぁ結論じゃないけど「死」より「生」に注目しようと思った。が近いかな?(笑)

今のところ「自然には勝てんよねー!」てのが私の中の結論かもです(笑)

のんきなママ | URL | #-

2010/05/31 07:52 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  | #

2010/05/31 15:45 * edit *

Re: No title

>>匿名希望さん

そうでしたか^^
お気遣いありがとうございます^^

私って意外と(?)「私は私!」とか「天上天下唯我独尊」風なとこもございまして(笑)

考えているようで、考えてないと言いますか・・・(笑)

ふむふむ。おもしろそうなので、しばらく、ちーと考えてみますね^^
何年か越しになりそうでもありますが(笑)


そういや、匿名希望さんって、「匿名希望という変わったHN」ぐらいに思ってたんですけど、

よく考えたら、違う時には、違うHNでお知り合いだったのかしら・・・?(笑)

ま。「匿名希望」なんだから、どっちでも良いんですけどね(笑)

ふと(笑)



のんきなママ | URL | #-

2010/05/31 18:10 * edit *

△page top

Secret

△page top

最近のコメント

テーマ

Thank's !

Thank's !!

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

トレード記念

RSSリンク

MT4参考書

Ranking & Affiliate

