fc2ブログ
アクセスランキング

02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 04

* ワンダーランドなFXと園芸 *

こだわることなく、まったりとやってゆきます。

そぉいえば 

Posted on 16:22:21

FX全く関係ありません(笑)

ふうさんとこお邪魔させていただいて・・・

ふと思い出したわが子自慢 (⌒▽⌒)アハハ!

ま。お天気良いし、たまには良いでしょ (⌒▽⌒)アハハ!


ふうさんとこの記事でコメさせて頂いて思い出したんですけどね(笑)

うちのお子様、
「おい。ぼけ。あほんだら!そんな事で不満に思って、愚痴並べて、まるで親を責めたれ!と思ってるんか!?」てな発言をたまーにしでかすんですね(笑)

これ、残念な事にmyおかーたま(おばあちゃん)の影響が大で^^;;
わかってるんだから、預けるとかもしなけりゃ良かったんだけど、いかんせん、そうもいかず^^;;

(世間の人は、親を嫌うとか悪口言うとかな雰囲気を、無条件に嫌がるんですけど・・・
うーん。親は親だから、親で良いんだけど、受け継がない方が良い事もあると言いますか^^;;)

ま。なんせ。おばーたまと完全別居してから、チビさん達の、おばーたま発想の解除をジワリジワリとしてきてるんですけどね(笑)

するとね。ふうさんとこにコメさせて頂いていたみたいな発言が、とっても減ってはきているし、多分、比較的何事も親に協力的(笑)

思春期の子供からして「門限」なんて「束縛・拘束・過干渉」と感じておかしくないのに、「うちのママって過保護・・・」としか思わないようだし(笑)

いかんせん、やっとこさっとこ、不景気のあおりが私にも届いたのか?(笑)
ちと金銭的には、超大変なんですけどね(笑)

なにかの拍子に「いや~。ママには、ええ生活させてもらってると思ってるねん。しかも。3人もいてるんやし・・・」と言ってきたり(笑)

その代わり、その続きに
「でもなー。3人おって、この生活させてもらってるんやったら、1人やったら、もっとええやん?じゃあ、2人もう大きくなったしパパとこ行って、うち(ママとこ)おるわ。言うたら、〇〇もおるって言いよんねん~ (*`▽´*)ウヒョヒョ」
と、兄弟会話を、親に聞かせてみましたり(笑)

そんなような会話を兄弟でしていて、ふと思うのか・・・

これといって、イベントでもないのに「いや~。ママ。生んでくれてありがとうな。ママの子供で良かったわ~」と言ってきてみましたり(笑)

とっても変わったお子様にお育ちになってきているご様子(笑)


あとは、バイトと掃除をその都度してくれたら、さらに吉(笑)


(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!

ひとりごと  |  -- trackback  | 2 comment |  edit

△page top

No title

ママさん こんばんは^^

微笑ましいなぁ~・・と
読んでて 顔が緩みましたです (〃^^〃)

私が学生の頃は 家を飛び出したくて
仕方が 無かったもんで・・ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
良いなぁ~と 思いました^^

こちらも 不況のあおりが
来たか来たか~?! と

魂が 抜け殻になりそうな
ヒマさ加減です (>_<)

ポニョ | URL | #-

2010/06/05 01:07 * edit *

Re: No title

>>ポニョさん

私も同じくです(笑) < 学生の頃(笑)

世間では、普通、親は真面目なのに子供がグレたりして戸惑うらしいですが、うちは、真逆で奇妙です(笑)


私の業界でも、暇な店って、暇な空気が漂っていて、スタッフの顔(責任者含め)が、暇を呼ぶ顔をしてます^^;;;

私は「暇慣れ」と呼んでいるんですけど、その空気に感化されて暇オーラ出さないように・・・「たまたま今だけ暇」みたいな顔して頑張ってください(笑)

私も、老体に鞭打ってがんばります(笑)
うそです(笑)
すこぶる寝ます(笑)

のんきなママ | URL | #-

2010/06/05 11:36 * edit *

△page top

Secret

△page top

最近のコメント

テーマ

Thank's !

Thank's !!

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

トレード記念

RSSリンク

MT4参考書

Ranking & Affiliate