アクセスランキング

09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 11

* ワンダーランドなFXと園芸 *

こだわることなく、まったりとやってゆきます。

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

明日から 

Posted on 21:35:33


も、下げるんだろうなぁ・・・・

ブッシュさんのおかげで、ダウ株安・円高を進めていただき

するときっと、日経も下げる。

日経も下がると、円高へ。

するとクロス円全般円高へ。

恐ろしかメビウスの輪。

まだサブプライム問題の企業の損失に投資家が飽きてない

ということは、

まだ株式市場にサブプライム損失が織り込まれてなく

まだまだ出てきて、まだまだ株価は下がる。

のんきな悪代官さま達は、

日本の経済・景気は、大丈夫的な、無駄な事を言っているけれど

素人の私としては、アメリカが不景気で、日本が関係ない

なんて今になって言い切る方がバカなんじゃない?

なんて、単純に思ったり。

理由や原因はどうあれ、日経が下がっていることは事実。

企業と投資家(特に最近は個人も増えたのに)が損している

しかも資源高。

買い物したくても、収入は減って、出費は上がる。

ということは、必然的に、景気は悪くなるのよ。

物流が景気・経済の源

じゃなかったかしら・・・・

しっかりしてよね。悪代官。

私も頑張ろう。一個人。

ドル円124円ロングをロストカットさせないぞぉ

(o_ _)ノ彡☆ポムポム

景気がドン底になった時に、貯えがある人が勝つ。

ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

△page top

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://mamanofx.blog99.fc2.com/tb.php/124-ef41474c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

最近のコメント

テーマ

Thank's !

Thank's !!

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

トレード記念

RSSリンク

MT4参考書

Ranking & Affiliate

