アクセスランキング

07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 09

* ワンダーランドなFXと園芸 *

こだわることなく、まったりとやってゆきます。

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

おはよーございます 

Posted on 06:29:01

久々の夏風邪、しつこそうです(ーー


夜中にふと目が覚め・・・
なぜか、娘ちゃんまで起きてきて・・・

朝から二人で、エクソシストの1を見ました(笑)

私の中では、あれより怖いものはない!てなぐらい、最強のホラー映画^^;;;



ほいで。まだフラフラするものの・・・
しんどいのに、汚いとストレスなので、軽く掃除・洗濯(笑)


そういや、どうでも良いことなんですが。

欲しいものがある時、ローンで買いますか?貯金して買いますか?

これ。賛否両論なんですが。

急がない買い物とか、高額すぎるもの以外は、貯金してからの方がお得。

利子と利息の差てやつですな^^


他、発想としては、転売するようなものは、ローンで買うのもあり・・・とかな考えもありましたり・・・



どーでも良いですね(笑)

あーエクソシスト怖かった (⌒▽⌒)アハハ!


(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!

ひとりごと  |  -- trackback  | 4 comment |  edit

△page top

お大事にしてくださいね♪

もっと ちゃんと休んでくださいね(^▽^;)
返信は いりません
その分 体やすめてください♪

くるり♪ | URL | #-

2010/06/22 07:13 * edit *

No title

ママさん こんにちは^^

笑ってしまいました・・(*^^*)
しんどい時に ホラー映画って・・(^^;)

私は、メチャメチャ貯金してから・・派です^^
ワンピの全巻・・・ 待て!と

自分に 言い聞かせ中です^^

ではでは、風邪っぴき
早く治りますように・・ (〃^^〃)

ポニョ | URL | #-

2010/06/22 12:39 * edit *

No title

そんな怖いもの良く見れますね
副業で山の中を夜中ひとりで運転している私は絶対に見れません
たまに通る道ですが・・・「首切り峠」ってところがあります
ちゃんと道案内の看板にも書いてあります
見ないようにしています
書いてても嫌~e-263

ふう | URL | #-

2010/06/27 09:48 * edit *

No title

>>くるりさん

ありがとうございます^^

完璧じゃないですが、大分、マシになりました^^


>>ポニョさん

ホラー映画って・・・
中途半端に見てしまうと、途中でやめた方が怖いのがイヤですね(笑)

最近、携帯でも漫画が読めて・・・(笑)
(マイメニュー登録がいりますけどね^^;;)
わりと、昔の漫画とかもあって、楽しいです(笑)


>>ふうさん

Σ(゜口゜;
そんな「まさに」なネーミング・・・

あ。でも言われてみれば、うちの近所にも、「あーこの地名って、昔・・・」てなとこありました^^;;;

のんきなママ | URL | #tHX44QXM

2010/06/28 09:35 * edit *

△page top

Secret

△page top

最近のコメント

テーマ

Thank's !

Thank's !!

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

トレード記念

RSSリンク

MT4参考書

Ranking & Affiliate

