アクセスランキング

06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 08

* ワンダーランドなFXと園芸 *

こだわることなく、まったりとやってゆきます。

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

る~らら~ 

Posted on 07:28:04

おはよーございます^^

どうも。子供のように・・・

興奮して寝れません(笑)

きっとサッカーではなく、来週のゴルフです(笑)

真夏のゴルフは、ヨレヨレになれるので、寝ておかなくちゃなんですけどねー(つω`*)テヘ



とりあえず。今日、お買い物して、打ちっぱなししたら、「しなくちゃいけないこと」がなくなるので、スッキリする予定なんだけどなー^^

何も出来ない夜中に気になって寝れなくて・・・

昼間くたばってます(笑)



今日は、もう水曜日?ですよね?

(/ー\*) キャー えらいこっちゃ(笑)



サッカーも、負けちゃったけど、よく頑張ったんじゃないかなー^^

岡田さんの根性もすごいしね o(*・ω・)ノ ァィ


FX三昧だった日々から、少し、普通の人みたいなことで楽しんでる自分が楽しかったりしてました^^


(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!

ひとりごと  |  -- trackback  | 3 comment |  edit

△page top

ゴルフで喜んでる~可愛い♪
ゴルフ、断念した私です
だって…毎日の素振り&筋肉痛
そのわりに上手くならないし…
運動音痴な私だからかな?
ゴルフ、楽しんできて下さい

ふう | URL | #-

2010/07/04 09:46 * edit *

よく見たら、携帯テンプレがもとに戻ってる\(^ー^)/

これ、好きなんです
彼の目がソックリで…どれだけ目つき悪いんでしょうか?
後ろ姿は可愛くて素直そうな感じで大好きなんですけどね♪
(可愛いっていっても180cmで細いです)

ふう | URL | #-

2010/07/04 09:51 * edit *

No title

>>ふうさん

Σ(゜口゜;
毎日、素振りしてたんですか!?
そりゃ、イヤになれます(笑)
(大好きだったら良いんですけどね(笑))
私なんて・・・(ノω`)プププ


彼氏と仲良しで良いですね^^
うちの彼氏は何に似てるんだろ・・・
この前、落ち着いて見てたら、乳児のごとく太ってました
(( ´∀`))ゲラゲラ


のんきなママ | URL | #tHX44QXM

2010/07/07 12:51 * edit *

△page top

Secret

△page top

最近のコメント

テーマ

Thank's !

Thank's !!

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

トレード記念

RSSリンク

MT4参考書

Ranking & Affiliate

