アクセスランキング

04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 06

* ワンダーランドなFXと園芸 *

こだわることなく、まったりとやってゆきます。

スポンサーサイト 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

これ好きだな 

Posted on 13:12:30

[壁]ー^)ノ ドモ

クタクタモード継続中です(笑)

風邪は、ちーと咳が残ってるよなー程度で、ほぼ完治^^


ゴルフもねー^^

とにかく、わたしゃー練習しませんの おほほほ(笑)

最初の半年?1年?ぐらいは、週1日~2週で1回ぐらいは、打ちっぱなし行ったかな?(そんなに行ってないかも(笑))

コース回った直後は、練習に行こう♪と思うんだけど・・・
次の予定がないと、楽しみなくて(笑)

(ちなみに素人の女子は、とりあえず、7番アイアンで、80~100ヤード飛んで、アプローチの距離を、ある程度合わせれるようになりゃ、なんとかなります(笑))


その代わり、幸いな事に、仕事上、シーズンによっては、ゴルフ場が練習場!ぐらいの勢いで、コース回らせてもらったのでねー^^

おかげさまで、適当にはなんとかなるみたい(笑)

ゴルフって、打ちっぱなしでは上手でも、コースに行くと足場が違うし、風もあるから、練習の時と同じにはナカナカね^^;;

でも練習しない分、ブレやすいし下手くそですけどね くくく(笑)

今回も、ギリギリ、トリプルペースを切った程度でごあす(笑)


プロになりたいわけでもなく・・・
一応、仕事の一環ではあるけれど、趣味なので、楽しけりゃ良いっか♪みたいなね(笑)


今時、平日なんて、8千円程度で、ランチ付き!とかあるみたいだし・・・

大人が、1日遊ぶと思えば、超安い!

みんなでしますか!?ゴルフ(笑)




そんな事より、プラグインに入れてある名言のやつ。

どれも、ふむふむと思うんだけど、今回のは、結構好きなので、コピペ(笑)

もともと、マラソンも意外と好きで^^
(子供の頃は、学校で一番早かったのですよ(笑))

同じ感じで走ってた(笑)

ちーとずつFXモードに戻していこっと(笑)

-----------------------------

フルマラソンを走る時、
三流のランナーは、
「やっと5キロ…」と
スタートからの距離を
考えて走ります。

二流のランナーは、
「あと40キロ…」と
ゴールまでの距離を
考えて走ります。

一流のランナーは、
スタートからの距離も
ゴールまでの距離も
意識しません。
常に5キロをマイペースで
走ることだけを考えています。
どんな長い距離も
5キロの積み重ねなのです。
長い人生も
今日という一日の
積み重ねなのです。

(by 中谷 彰宏)

ひとりごと  |  -- trackback  | 3 comment |  edit

△page top

いい!(b^ー°)
その通り!!
~って、一流じゃないからわかんないけど、その通りだと思う

ふう | URL | #-

2010/07/08 20:51 * edit *

No title

ママさん ご無沙汰しました m(_ _)m

もう、ゴルフの季節、真っ盛りなんですね~♪
ついこの間までは、シーズンオフだったような・・。
( お客さん談 ゴルフのお客さん多い・・ですきに^^ )

ちなみに 私は 
ボールが上に 飛んだことがございません (T_T)

ゴロフ・・です ( ゴロゴロ~・・・ )

最後の3行・・ 私も好きです^^
長い人生も~・・・エエお話ですね^^

ポニョ | URL | #-

2010/07/10 01:29 * edit *

No title

>>ふうさん

(⌒▽⌒)アハハ!
なんだか、とってもわかりやすい例え話しだ!な感じですよね^^


>>ポニョさん

最近は熱中症が多いそうで、真夏は減ってるみたいです(><)
(ちなみに、もともと私は真夏はほぼ外出できません(笑))

地面をたたく(こする)つもりで振ると、フライになりますよ^^
(最初は、クラブを壊しそうな気がして、それが出来なくて、ゴロになりやすいです^^)

とはいえ。私も、かなーり長らく、ゴルフではなく、ゲートボール状態でしたけどね(( ´∀`))ゲラゲラ

のんきなママ | URL | #tHX44QXM

2010/07/10 11:28 * edit *

△page top

Secret

△page top

最近のコメント

テーマ

Thank's !

Thank's !!

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

トレード記念

RSSリンク

MT4参考書

Ranking & Affiliate

