アクセスランキング

06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 08

* ワンダーランドなFXと園芸 *

こだわることなく、まったりとやってゆきます。

スポンサーサイト 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

きのー 

Posted on 12:35:31

久々に、整骨院に行ってきました^^

いちおーHNは伏せておきますが、そちらにお邪魔したいなーと思いつつ・・・

ちと遠くて^^;;;
往復の時間を計算すると、1日仕事・・・

で、今に至ってしまって、仕事の疲れに、ゴルフ疲れに、肩こりに・・・

おチビたちに、ちょいとマッサージしてもらう程度じゃ復活できず(><)

あまりに体がキシムし・・・
何より、〇歳過ぎてから、一時は、生まれて初めてじゃないか?ぐらいの勢いで食欲あったのに・・・

気が付けば、また「食べるのめんどくさーい」モードが長らく^^;
(どうりで風邪ひくはず^^;;)

アゴも痛みだすし、先月からは偏頭痛まで始まって^^;;;

しかたないので、大分前に紹介してもらっていたとこを思い出し、レッツラゴー^^

(なんか、耳鳴りとかまで、治してくれるとかだそうで・・・)



問診のとき・・・

「症状に〇してください」コーナー・・・
ええと。これと。これに。これも・・・・で、ほぼ〇印(笑)

「いつからですか?」
ええと・・・何年も前・・・うーん何年??わかりません。とにかく、ずっと^^;;


その整骨院の先生も、聞いてるだけじゃー、「ふーむ・・・?」な表情(笑)

「まーとにかく、こちらで寝てください」てことで、チョロチョロと、足腰動かされて、状態確認(?)

腰を軽くキコキコしながら・・・

「腰の片方(右だけとか)なら動かない人、たまにいるんですけど、両方、これっぽっちも動かないって・・・Σ(゜口゜;

そりゃ、何年も前から、しんどいでしょう・・・・(--;
久しぶりに診る腰の悪さです Σ(゜口゜;」

とな(笑)


触られながら、自分でも「あーこりゃアカンわな」て、わかるぐらい(*`▽´*)ウヒョヒョ


ポニョさんに教えていただいた体操とかもしてたんだけどなー・・・

やっぱり元の状態(骨組みとかまで)が悪すぎるから、応急処置でしかなかったんだろうな・・・

(何年も前からレントゲンでハッキリ写るぐらい背骨も骨盤もいがんでるので(笑))



私。前から気付いてはいたんだけど・・・

「空を見る」と反対バージョンで、「PCを触っている姿勢」てのは、うつむき加減の猫背な時間が長くなる・・・

当然、骨格的にもよろしくないし、肩も凝る&目も疲れる・・・(=頭部の血流その他も悪くなる)

チャート見てるなり、ゲームするなり、何にせよ、長時間、継続してPCの前に座っていすぎると、「ウツ」な状態に近くなる^^;;;


スキャルにしろ短期トレードにしろ、チャート睨み付けて、マウス握ってるのが多いんじゃないかと思う^^;;

そりゃーその姿勢を長時間継続すると、メンタル崩れやすくなるはずで^^;;

そのスタイルでトレードする人は、時間制限するようにしている人が多いのも納得 (゚ω゚)ノ ハィ



ニコ動とかにもあるんだけれど、世界のトレーダーさん達の部屋。

ついついモニターの数とか見てしまうんだけれど・・・(笑)

何より、とっても良い椅子を使っているし、状態を反らせるような椅子が多いぽい。


昨日のとこは、整体とかと違って、バキボキするわけじゃないんだけれど、終わってから立った時に、ちとスッキリ感もあったし・・・

何より。少しだけど、食欲復活 v(。・・。)イエッ♪


体力以前に、せめて気力が戻る程度まで、しばらく週2日ペースで通ってみる事に決定 (*'-')フフ♪


気力さえ戻れば、こっちのもんよ ( ´艸`)ムププ


体がしんどいと、イライラ・クヨクヨするしねー・・・



みなさまも、自分に甘く優しく労わってあげるのがヨロシおす^^


(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!

ひとりごと  |  -- trackback  | 5 comment |  edit

△page top

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  | #

2010/07/10 19:53 * edit *

No title

ママさん こんばんは^^

えらく蓄積されてるようですね・・ f(^_^;
でも、食欲出てこられて何よりです^^

もりもり復活されますように^^
お大事にしてくださいね♪

ポニョ | URL | #-

2010/07/12 02:13 * edit *

のんきなママさんへ♪

のんママさん♪
いつも いっぱい助けていただいてありがとうございます♪

思い切って ブログやめることにしました♪

のんママさんも 体調には十分気をつけてくださいね・・・・
無理しませんように♪

今まで 本当にありがとうございました♪

くるり | URL | #-

2010/07/12 12:53 * edit *

すみません・・・・

お願いに来たのに 肝心なこと忘れてました

時間の都合がつきましたら
お手数をおかけしますが
リンク設定の削除をお願いします・・・・

よろしくお願いします

くるり | URL | #-

2010/07/12 12:55 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  | #

2010/07/14 01:16 * edit *

△page top

Secret

△page top

最近のコメント

テーマ

Thank's !

Thank's !!

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

トレード記念

RSSリンク

MT4参考書

Ranking & Affiliate

