アクセスランキング

10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. » 12

* ワンダーランドなFXと園芸 *

こだわることなく、まったりとやってゆきます。

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

ふーむ 

Posted on 13:07:56

またもや園芸ブログになりそうなので、簡単に週末解析ぐらい書いてみる?(笑)

近頃、一応、少しぐらいはチャートも見るようにはなったんですよ^^

でも。ファンダ要因は、さっぱりわかっとらんのですけれどもね(笑)


とりあえず。

ドル円 売りにくい・買いにくいゾーンかも?
この130p幅レンジをどちらに抜けるかかな?

ユロドル 意外と上昇の可能性もあるかもしれない。
ま。こちらは根強い(?)ファンダ悪要因があるそうなので、そうそう順調に上昇とはいかないかな^^:

どちらにしても、来週は、月末週間。
月の終値を、どこに付けにいくか?
経済指標の予定を見ると、ユーロ圏が多そうなので、要注意。


--------------------------------------


と。一応、FXブログぽいこと久々に書いてみましたけれども・・・

実は、今また園芸にお熱(笑)

姫スイレンも買いまして、睡蓮鉢のセットも、いそいそしたんだけれども・・・

面倒だから、家にある普通の園芸の土にしたんだな^^;;;

すると。土が浮いちゃって・・・
ぜーんぜん沈まない Σ(゜口゜;

さっそく失敗かもしれませぬ (;´д`)トホホ


昨年から置いてるビオトープの鉢は、もう来週ぐらいには、お魚入れれるんだけどなー・・・

睡蓮鉢に、メダカが泳げるようになるのは、いつのことやら(笑)


(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!

ひとりごと  |  -- trackback  | 4 comment |  edit

△page top

のんママさん♪こんにちは♪

睡蓮の土・・・
荒木田土というのが 良いらしいです・・・
やっぱり重い土

買い物帰りに蓮の花みてきました・・・
暑くて 開ききってなくてつぼみばかりでした・・・

リンク 削除してくれて良かったのに(^▽^;)
お手間をおかけして
すみませんでした・・・
のんびり 構えてみますね♪
ありがとうございました♪

くるり | URL | #-

2010/07/24 15:01 * edit *

Re: のんママさん♪こんにちは♪

>>くるりさん

うんうん!(^-^)
そですね^^
義務もノルマもないんだから、のんびりと^^


ネットで姫スイレンのを探しているので、ふらりとブログに帰ってきたのですが・・・(笑)

やっぱり^^;<荒木田土
どのサイトにも、そうゆう泥ぽくなる土の事が書いてありました^^;
めんどくさいけど、明日になっても土が沈んでなかったら、買いに行ってきます ヾ(;´▽`A``




のんきなママ | URL | #-

2010/07/24 15:11 * edit *

No title

すみれの鉢をまだ放置しています
それも玄関前に枯れた姿で・・・今日裏に引っ込めときます

ふう | URL | #-

2010/07/26 06:32 * edit *

No title

>>ふうさん

(⌒▽⌒)アハハ!
うちも枯れてしまってから、しばらーく置いてます(笑)
だって、時々、復活するんだもん(笑)

のんきなママ | URL | #tHX44QXM

2010/07/26 20:09 * edit *

△page top

Secret

△page top

最近のコメント

テーマ

Thank's !

Thank's !!

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

トレード記念

RSSリンク

MT4参考書

Ranking & Affiliate

