アクセスランキング

04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 06

* ワンダーランドなFXと園芸 *

こだわることなく、まったりとやってゆきます。

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

( ´艸`)ムププ 

Posted on 23:18:09

ふむ。FX話題では何書こう・・・

とりあえず!FXDDがトラブっていて、いちいちツールバーが消える!
がぉ~(((ノ`O´)ノ

だがしかし!再インストが面倒で(笑)
インディやらテンプレの移動がねー・・・

やっぱりソフト作ろうかしら(笑)

------------------------

で。園芸(笑)


お魚たち入れましたの^^
と言っても、スイレン鉢じゃなく、昨年のガラスのビオにね^^

メダカとぉ
アカヒレとぉ
ミナミヌマエビとぉ 
なんとか貝2種類


今回、全部、少ない目に買ってきたんだけど、お亡くなりになったのは、今のところ、メダカ1匹とエビ1匹だけのはず(笑)




わて。ちーと賢くなりましたよってね(笑)

今回は、水槽掃除したといっても、全部水を捨てて、砂利まで洗ったわけじゃなく、4分の1ぐらいだけ水も残して、砂利も洗わず、藻とかが少し残るようにしておきましたの^^

しかも。NEW水を入れたらすぐに、バクテリアを増やす液も入れまして・・・

ちゃーんと1週間ほど?待ちまして^^

しかーもしかも!
魚たちを移す時に、1時間弱ぐらいかけて、少ーしずつ混ぜましたの^^

はー蚊にかまれた(笑)



スイレン鉢の土はねー・・・

どーも見ていると、大半沈んで、どーしても沈まない一部があったみたいなので、その浮いてるやつだけ、せっせと手で捨てまして(笑)

今のところ、スイレンも元気なはず(笑)

こちらも、バクテリア増やす液は既に入れてあるんだけれども、もうちょっと藻が張るのを待つか思案中(笑)

夏だから、大丈夫かな?
すぐ藻もはりそうだけど・・・

でも、エサやりとか面倒だしな(笑)

メダカだったら、虫がエサになるみたいだから、このクソ暑く、蚊とかが増える今がいいかな・・・ふーむ。



あ。スイレン鉢に、子バッタが来てました^^

蟻んこもいっぱい来てるけど・・・^^;;;

バッタ



ひとりごと  |  -- trackback  | 2 comment |  edit

△page top

No title

この暑いのに、そんな面倒なことを・・・お疲れ様です
お休みの今日はずっと寝てなした

ふう | URL | #-

2010/07/27 17:37 * edit *

No title

>>ふうさん

(⌒▽⌒)アハハ!
確かに!何も真夏にしなくて良いんですけどね(笑)
昨年も、なぜか真夏にウズウズ始まりました(笑)

のんきなママ | URL | #tHX44QXM

2010/07/29 01:14 * edit *

△page top

Secret

△page top

最近のコメント

テーマ

Thank's !

Thank's !!

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

トレード記念

RSSリンク

MT4参考書

Ranking & Affiliate

