アクセスランキング

06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 08

* ワンダーランドなFXと園芸 *

こだわることなく、まったりとやってゆきます。

スポンサーサイト 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

ねむい(笑) 

Posted on 03:21:32

酔っ払った勢いでイロイロ考える(笑)


近頃、ネット友さんが、軽く騒動続きで(笑)

ま。良いちゃー良い。^^

そんなもんなんです^^

皆まで書かないけれど・・・(笑) そんなもんなんです(笑)

ネットだからじゃなくね。
「人」だから^^

特に「女性」はね^^

皆まで書かないけれど・・・(笑) リアルでもそんなもん(笑)


みんな、各個人の人生だから^^

幸せと思って生きているなら、それで良い^^

不幸と思っていても・・・
ま。意外と幸せ転がっているんだし(笑)

「自分が選んだ」だけで幸せなんだし^^



とはいえ。みなさま、今後も仲良くしてっくださいましね(笑)



で。ついでとは言わないけれど、このブログさぼりさぼりでも「お金」についても考える。


私は、どーしても

『「人」に「お金」が付いてくる』

が、ベースなご様子^^


とはいえ。「金利」というシステムがあるように、

『「お金」にも「お金」が付いてくる』


ここが、FX。



いやいや。

株式投資にしろ、投資信託もだし、預金金利なんかは基本(笑)

この「日本では」ね^^
(もちろん、ある程度の海外諸国もですが)



お金持ちかどうかで、幸せかどうかは決まらない。

決めるのは自分。

幸せと思うか、どうかも、自分。




過去からの経緯に対して、「これから」とか「今後」を、どうするのかも自分。

「これから」や「今後」を、どうしていくのか、「今、決めて」

「今から」どうするか



それを、「思案する時期」も温めるのも良い^^


うちのお子様は、私に何か質問する時も反論する時も、最近・・・

「ママ。『今の日本』て・・・」

てな単語が入る。


私が、高校生の頃には、なかった単語。


わたしゃー。株もFXも、お金持ちな生活(家庭)の為にと思ってましたが^^;;

現状、全く違っても^^;;;


「学び」や「想い」が、「へー。こう出たりもするんだな」と(笑)


とはいえ。多分、うちのお子様は、一般庶民の一人として育つだろうけれど(笑)


その「1票」が大切と呼ばれる国の一員であり、先進諸国と呼ばれる国を左右する国民の一人である事に差はない。




(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!




ひとりごと  |  -- trackback  | 6 comment |  edit

△page top

No title

のんきなママさんはどこにお住まい?
大阪は遠い?
それとも関西?

ふう | URL | #-

2010/07/30 14:09 * edit *

No title

>>ふうさん

大阪でございますよ(笑)
地元っす(笑)

のんきなママ | URL | #tHX44QXM

2010/07/30 15:12 * edit *

No title

ママさん こんにちは^^

お返事、届きましたか? 
まだPC新しいのに・・なんか繋がりにくくって・・(‐”‐;)

こちらこそ・・
これからも仲良くしてくださいです m(_ _)m

よろしくお願いします m(_ _)m

ポニョ | URL | #-

2010/07/30 17:36 * edit *

ども|ω・`)

ども|ω・`)

個の力が国の力に!!

全ては御国の為に!!

とまでは言いませんが・・・

何が幸せかはひとそれぞれですね|ω・`)♪

御邪魔しました☆為になる記事ありがとうございます|ω・`)♪

tiki | URL | #W3FWQxe2

2010/07/30 23:23 * edit *

残念です(>_<)
いつか…!(b^ー°)

ふう | URL | #-

2010/08/03 01:10 * edit *

No title

>>ポニョさん

届いてます^^
届いてるんですが・・・
落ち着いてお返事できる状態で、なかなかPCの前に座れてません(><)
クタクタor酔っ払げ(笑)


>>tikiさん

(⌒▽⌒)アハハ!

なんとなくですが・・・

自分で書いて、数日放置後、また今読んで^^;;
「自信」の1つよねって(笑)
だって、「差はない」んですもん。
金持ちだろうが、貧乏だろうが、どんな生き方してようが、同じ。

と。ふと(笑)


>>ふうさん

ほんと・・・
せっかくなのに・・・

せめて、2度目ましてで、お会いできるのなら、アバウトだったり、時間もキッチリじゃない、お約束もお願いしたんですけどね^^;;;

私自身は、仕事上、いろいろ慣れてるんですが、世界は広いので^^

縁は、円なので、また機会があります^^



のんきなママ | URL | #tHX44QXM

2010/08/03 03:53 * edit *

△page top

Secret

△page top

最近のコメント

テーマ

Thank's !

Thank's !!

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

トレード記念

RSSリンク

MT4参考書

Ranking & Affiliate

