アクセスランキング

04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 06

* ワンダーランドなFXと園芸 *

こだわることなく、まったりとやってゆきます。

スポンサーサイト 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

さて。 

Posted on 04:22:34

また。へんぴな時間に、思いついた事。


前の記事。自分で書いた「1票に差はない」

そうなんだよねー。

投票に行ったことあるかないかわかりませんが(笑)

行ってみたらわかる(笑)

誰が何を書いたかなんかわからないし、ある意味、機械的に、誰に投票があったのかだけの事。



最近、なんとかの党が話題のようだけれども^^;

それが選挙^^;;

あの党首さん、昔、当時の与党にたてついた人でしたよねー



白紙投票と、無投票の違い。
とか。
考えた事あるかしら?^^;;

たまたま、仕事上、たまーに、そんな話題になるんだけれども^^;;

白紙投票と、無投票には、差がある。

そうな^^

選挙が終わる前に書いたら良かった(笑)

次の選挙までの宿題(笑)




じゃなく。我が家は、以前からチラリと書いてるんだけれども、す〇ーかーひがい^^;;

で。ちょっとのことで、とっても人の心理って変わるよねー。

てな事があって。


こちらは、良い事だから、書こうかと思ってキーボードの前に座ったんだけど^^;;;

いかんせん、ここのブログ一般公開しているのでね^^;;

マスゴミのように、善良な人に訴えている‘つもり’が、悪意のある人への入れ知恵にならないように、考えて書こうと思ったんだけど^^;;

私の文才じゃー、難しいので、また今度(笑)



近頃、FXは、日常の仕事が忙しくてもなんとかなるように、スイングな目線に置きかえれる模索しちょります(笑)

結局は、要領は同じ事なんだけど、残るは、欲とか計算との戦い(笑)


だって、スイングって、数日以上のポジション保持で^^;;

トレンド出てても、スタコラサッサと、一直線に値が伸びるばっかりじゃない^^;;

日中、数十~数百pipの戻り(押し)を見る事だってある。


いちいち、自分を下手だ!と卑下しててもしょうがないし(笑)

自分の判断は正しい!と怠慢しても、後で恐ろしい目にあうかもしれない(笑)


私は
いつ、どう見極めて。
いつ、どう行動する?


を、只今、様子見^^


だって。あんまりチャート落ち着いて見る時間がなくて・・・

デイトレ(スキャルにしても)する時間がないなら、スイングでも良いじゃん(笑)


(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!


ひとりごと  |  -- trackback  | 0 comment |  edit

△page top

△page top

Secret

△page top

最近のコメント

テーマ

Thank's !

Thank's !!

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

トレード記念

RSSリンク

MT4参考書

Ranking & Affiliate

