アクセスランキング

06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 08

* ワンダーランドなFXと園芸 *

こだわることなく、まったりとやってゆきます。

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

[壁]ー^)ノ ドモ 

Posted on 15:34:05

ほんとブログって、さぼりだすと、さぼってしまいますね(笑)


なんぞ、使い道を探さねば(笑)


どーもえらい円高なようで^^;
一応、介入警戒もさすがに出だしたそうな。

とはいえ、ちまたでは、過去に付けたらしい79円を、また見るんじゃないかとも噂されてるようで・・・

日本て島国なのもあって、国家意識が非常に薄いけど・・・
しっかりしてなくちゃいかんぜよ。



我が家の園芸もビオトープも、それなりに順調で^^


スイレン鉢の土は、表面に浮いてくるのを捨ててからは、雨が降ろうと平気みたい^^

写メとろうかと思うんだけど、水面に光が反射して、ろくに撮れないんだなー^^;;


ランタナも、やっと1つ新しい花が咲いた^^

ご近所の雑草を見ていると、確かに、勝手に生息しているぽい^^;
(あの場所で、あのボーボーさは、きっと意識して植えてはいないはず(笑))



メダカさん達も、しゃかりき減ってしまって、残るは、メダカ2匹と、エビ1匹と、貝2匹のみ^^;;

バランスがよくわからないけど、その程度が平和なのかもしれない^^;;



そして。水生植物に目覚めまして、また買っちゃった^^;;

だって、水の中に漬けるときゃ良いだけだから、楽ちんなんだもん
(( ´∀`))ゲラゲラ

でも!!

もー買いません。

しばらーく買いません。


お盆休みに入ったら、野菜プランターを整備して、また大根とか植えよっと (*'-')フフ♪




ひとりごと  |  -- trackback  | 4 comment |  edit

△page top

のんきなママさん♪こんばんは♪

お花たち♪順調なようですねo(*^▽^*)o~♪

ブログのテンプレ
変えたんだろうなぁ・・・って
早速、遊びに来ました♪

なんとも 落ち着いた雰囲気で♪
とっても素敵ですね♪

くるり | URL | #-

2010/08/12 20:40 * edit *

No title

>>くるりさん

(・∀・)/ ハーイ

どーもね。私的には、昨年より植えるのが上手くなった気がします(笑)
それに、放置作戦を大分覚えたかな^^


てゆうか。
テンプレ変えたのとかも、RSSか何かで飛ぶんですか?
キョロ ((o(・x・ )o( ・x・)o)) キョロ

いつも、ヘンピな時間に触るので、お知らせメールで起きないようにしててくださいね^^(笑)

のんきなママ | URL | #tHX44QXM

2010/08/13 08:53 * edit *

はい♪

テンプレ変えると
いろんな情報が メールで配信されてきます(^_^;)

最近、爆睡を覚えたので
携帯メールの着信音では、起きられなくなりました(^^ゞ
良い事なのか?悪い事なのか(^_^;)です♪

くるり | URL | #-

2010/08/13 09:52 * edit *

No title

>>くるりさん

そうなんですね^^<テンプレ変更メール


爆睡出来るって良いことじゃないですか^-^

わたしゃー睡眠時間が世間と違いますよって、どうしても睡眠が浅いです・・・
老けるやん(ーー; と思いつつ、どーにもなりません(笑)

のんきなママ | URL | #tHX44QXM

2010/08/14 13:41 * edit *

△page top

Secret

△page top

最近のコメント

テーマ

Thank's !

Thank's !!

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

トレード記念

RSSリンク

MT4参考書

Ranking & Affiliate

