アクセスランキング

07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 09

* ワンダーランドなFXと園芸 *

こだわることなく、まったりとやってゆきます。

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

たき 

Posted on 15:36:38

今年も、滝見に行ってきました^^

場所は、昨年と同じとこ^^
(検索かかるの面倒なので省略(笑))

マイナスイオン良いですねー^^

今年は、若手ワンコと坊主2人とだけで行ってきたんだけれども、ワンコと坊主たちは、私が歩いているか確認しに振り返る回数の多いこと!(笑)

ちゃんと、歩けるさ o(`ω´*)oフン!!!!


ちろっと気分だけおすそ分け^-^


綺麗だなーと撮ったんだけど、昨年も同じ木だったような(笑)

でも。葉は今年の方が多かった(笑)

2010081707460000.jpg



ぜーんぶ、うつむいて咲いていたお花^^
スズランもだけど、こうゆうの感じなお花も、なんだか、しおらしくて、とっても好き^^

2010081708090000.jpg



ブレてしまっているんだけれども、右端のオレンジのお花に、黒モンシロチョウちっくなチョウチョが留まりましたの^^

2010081708400000.jpg



次の2枚のような本格派ビオトープを庭に作れたらなー♪と想像しながら、若手ワンコの水場にされるので、想像してみただけ(笑)

2010081708550000.jpg

2010081709000000.jpg



そして、帰宅しましたら、注文していたクロメダカが到着したので、水合わせ^^

2010081713130000.jpg

これがまた、勢い良く鉢に移したもんだから、また土が舞っちゃって (_□_;)!!

落ち着いたら写メ撮ろうと近づくと、スイレンの葉の裏に隠れちゃうし、どっちにしても、水面が光を反射して、空しか写らないので断念(笑)



もう1つのビオトープの生き残りメダカちゃんは、こちら^^

ホテイ草も、ちょっと日照不足気味かなー?とも思うけど、元気に(?)育って、株が2つになった^^


2010081715110000.jpg




怒られそうなので、さっさと削除しますけどね (つω`*)テヘ

2010081707430000.jpg


(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!
ひとりごと  |  -- trackback  | 4 comment |  edit

△page top

No title

ママさん こんばんは^^

今年も行かれたんですね~♪
やっぱり、滝や緑を浴びるのは 良かですね^^

メダカちゃんも、元気で泳ぎまくりますように^^

ポニョ | URL | #-

2010/08/17 20:53 * edit *

No title

>>ポニョさん

おはようございます^^

今年は、いつもの川に長男くんが行けなかったので、第二段に滝にしました^^

月1回ぐらいだけでも、自然とたわむれなくちゃですねー^^

のんきなママ | URL | #tHX44QXM

2010/08/18 07:58 * edit *

ども

鈴山です

 うちも男の子いるので自然大好きです。
 ほんと、学ばされます。

 大地のエネルギー受けて、パワーアップしてください。
 ( ^∇^)/*。・゚・*。・゚・*。・*。・゚*。・゚*\(^∇^ )
 
 

名無しの権兵衛 | URL | #-

2010/08/19 01:02 * edit *

No title

>>鈴山さん

こにゃにゃちは^^

(・∀・)/ ハーイ

ほんと自然て良いですね^^
思春期の流れでイヤがっていた自分がウソみたい(笑)

近頃、朝焼けぐらいの時間帯の自然空間が超お気に入りです^^


のんきなママ | URL | #tHX44QXM

2010/08/19 13:05 * edit *

△page top

Secret

△page top

最近のコメント

テーマ

Thank's !

Thank's !!

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

トレード記念

RSSリンク

MT4参考書

Ranking & Affiliate

