アクセスランキング

06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 08

* ワンダーランドなFXと園芸 *

こだわることなく、まったりとやってゆきます。

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

あは^^; 

Posted on 12:16:54

園芸ブログ化してきてますが・・・

予定ではFXブログです(笑)


今、デモ復帰しようかと思ってはいるものの・・・
なんだか、いまいち、チグハグしてます(笑)




ほいでから(笑)

とりあえず、秋トマト達用のプランターとかは、買ってきました^^

どうもネット見てると、普通のトマトとかだと10号鉢以上らしいから、大きい目のを3つ^^


昨年の野菜プランターがあまっていて・・・

ついでにホームセンターで見つけたのが、ネギ! (*'-')フフ♪
ネギは水でも伸びるはずだから、簡単なはず(笑)

2010082211330000.jpg


あと、白ネギとニンニクも簡単だったはず(笑)

とゆうことで、ただいま、またもや検索中(笑)


そして!食費浮かせましょう作戦に火がついて・・・

スプラウトも注文(笑)

種の袋、1袋で、どの程度作れるのかわからないけど、もやしとかだと、割高かも?と注文してから気が付いた(笑)

ま。楽しみ代と思えば安いもんかな^^



この前買った水生植物のデンジソウ^^
かなりフサフサしてきた^^

2010082211330001.jpg


クロメダカちゃんたちも、人の動きに慣れてきたのか、ちょっとチョロ×2しはじめた^^

2010082211300000.jpg



明日は、大根とかの種蒔こっと^^



(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!
ひとりごと  |  -- trackback  | 4 comment |  edit

△page top

No title

こんにちは。
最近は、園芸ブログに変身しましたね。
私は、犬の記事が楽しみで、
また逃げ出さないかとひそかに期待してました^^

くるりさんから連絡ありました^^
構えるほどのことじゃないんですけど、
後ほど連絡しますね。

仙 | URL | #yxRLAFr.

2010/08/22 15:48 * edit *

No title

>>仙四郎さん

真夏は、クーラー入れるのに閉めきっているので、残念ながら(?)脱走はできないんです(笑)

今のところ秋になって庭に出してやるようになっても、脱走できない予定なんですけどね(笑)

すぐ若手ワンコが策を壊すので・・・(T^T)


連絡お待ちしてますね^^

のんきなママ | URL | #tHX44QXM

2010/08/22 15:52 * edit *

のんママさん♪

ありがとうございました♪

ちょっと 肩の荷が下りました(*^^*)


デンジソウ♪
あんなにふさふさに♪
クローバーみたいで♪
くるりも探してきちゃおうかなぁ♪

先日、お散歩に出かけたら
まだまだ めだかもいるもんですね~
つくづく田舎だなぁ・・・と思いました・・・
タモですくえば・・・とれますね(^^ゞ

くるり | URL | #-

2010/08/22 21:53 * edit *

No title

>>くるりさん

(⌒▽⌒)アハハ!
私もEA作ろうかと、本とebook買って、移動平均線を作っただけで、EA作成は諦めた派なのです(笑)

ただ、おかげさまでMQ4ファイルがあれば、開けて見て、パラメータ触ったりとかは、なんとか^^;;

EA自体も買ったことなくて、同じく初心者状態です(笑)


デンジソウ♪
フサフサでしょー^^
こんなに簡単だとは思いませんでした(笑)

ナガバオモダカ(そんな名前だっけな?(笑))は、生きてるといえば生きてるんですが、今年の猛暑で、葉が日焼け気味になってます^^;


メダカ生きてる川があるなんて Σ(゜口゜;
水が綺麗って、良いですね^^

虫は苦手ですが、小魚は見るの大好きです(笑)

のんきなママ | URL | #tHX44QXM

2010/08/23 03:58 * edit *

△page top

Secret

△page top

最近のコメント

テーマ

Thank's !

Thank's !!

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

トレード記念

RSSリンク

MT4参考書

Ranking & Affiliate

