アクセスランキング

06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 08

* ワンダーランドなFXと園芸 *

こだわることなく、まったりとやってゆきます。

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

くくく(笑) 

Posted on 14:29:33

気分の都合上、タイトルも変えました(笑)

リンクして頂いてる方は手間なので、そのままで結構です(笑)



でー。
今日はー。

大根
ニンジン
ホウレン草
ラディッシュ

の種を撒きました^^


が・・・!

園芸ネタでお世話になっている趣味人倶楽部ってゆうサイトのマイフレさん曰く・・・

ちーと時期が早いそうな^^;;;


特にホウレン草^^;

ネットで調べなおしても、気温が高すぎると、ダメみたいで (-ω-;)ウーン


ま。発芽しなかったら、来月、また追加して撒くとしよ(笑)


今日、種まきしたとこなので、写メ撮っても、土ばっかりにしか見えないから、写真は、また芽が出始めてから(笑)


多分、ラディッシュは、これぐらいの季節だと、本当に、20日で出来る勢いなはずだから、異常な成長スピードで楽しいはずなんだけどなー(笑)


クソ暑いけど、しばらくは、まめに水やりしなくちゃだな^^;


若手ワンコも一緒にでかけたがったから、少し出してやったけど、暑くて、家に入ろうアピールしていたし(笑)



次は芽が出てから^^




(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!

ひとりごと  |  -- trackback  | 2 comment |  edit

△page top

No title

検証、わからないことあったら教えてくださいね♪

ふう | URL | #-

2010/08/23 16:10 * edit *

No title

>>ふうさん

お。ふうさんも、やってみるのですか?^^
私で良かったら何なりと^^

のんきなママ | URL | #tHX44QXM

2010/08/24 13:19 * edit *

△page top

Secret

△page top

最近のコメント

テーマ

Thank's !

Thank's !!

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

トレード記念

RSSリンク

MT4参考書

Ranking & Affiliate

