アクセスランキング

06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 08

* ワンダーランドなFXと園芸 *

こだわることなく、まったりとやってゆきます。

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

発芽~♪ 

Posted on 10:44:45

もー。カテ菜(←家庭菜園の略らしい(笑))が楽しくて、FXどころじゃない(笑)

(あ。仙四郎さんの検証のも、ぽちぽちはイジッてますよ^^
 でも。イマイチ何をどうすりゃ良いのかわからないので、今頂いている手順メールが終了するまで、ノンビリしていようかと^^;)


少しはFX系を・・・(笑)

世間は円高・株安で、総悲観といったところ?

いまだに日本の政府に期待があるかのような報道というかニュースメールが、チラホラ聞こえるけれど・・・


オバマさん(アメリカ)が、リーマンショック以降、円高を望んでいるんだから、今の日本が何か出来るはずがない。

結局は、自民党も民主党も・・・ってとこかしら。


私、今は育児真っ最中だから、目先の利で手当てとか学費免除とかは助かっているけれど・・・

せめて自民党は、国籍の違いは、政治(人の生活)に影響するって事ぐらいは知っていただろうし・・・

何事も、差別じゃなく区別は必要。

世界で日本人の人口、何%だと思っているの?(笑)

中途半端に海外諸国にゴマすりゃ良いってもんじゃーないのよ。


政治家さん。マスコミさん。
円高・株安で、たたかれて、余計なことしないでおくんなまし。^^;


-------------------------------

そして園芸^^

この最初の発芽し始める頃が、一番楽しい♪



昨日、記事書く前に水遣りして、夕方見ると、ラディッシュ用プランターの種が発芽しかけていたので、今日、楽しみにしていると・・・(*'-')フフ♪

よく見くらべると、発芽していた芽は、大根で正解だったぽい(笑)


大根用のは、芽の根(?幹?)が、白いし、ラディッシュのは、赤みがある^^

これ。大根。
2010082610030000.jpg

これ。ラディッシュ。
余った種をネギプランターの合間に植えたやつだけど(笑)
二十日大根は、大きくならないから、大丈夫でしょう(笑)
2010082610040000.jpg



そして。まだ暑いから発芽無理かなーと思っていたホウレン草も、発芽の兆し v(≧∇≦)v ♪

この写メの2本だけだけど(笑)

2010082610050000.jpg

ニンジンは、種が小さくて、判別も出来ないし、陰も形もなし^^;;


スプラウトも、鉢2つ発芽^^

どーも、水が多すぎたかな?の方が発芽しているぽいので、今日は、どれも少し多い目にしてみた^^

食器棚の戸棚は、意外とひんやりしていそうだけど・・・
まだ暑いし、念の為に、日に2回ぐらいは、水変えるようにしてみるかな・・・

2010082609460000.jpg
菜園・園芸  |  -- trackback  | 0 comment |  edit

△page top

△page top

Secret

△page top

最近のコメント

テーマ

Thank's !

Thank's !!

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

トレード記念

RSSリンク

MT4参考書

Ranking & Affiliate

