アクセスランキング

07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 09

* ワンダーランドなFXと園芸 *

こだわることなく、まったりとやってゆきます。

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

大根倒れた( p_q) & ぬか床 

Posted on 14:08:05

そういえば・・・

昨日、久々に、お年寄りワンコに脱走された バカーヾ(゚д゚)ノ゛

今、園芸するのに、出入りの回数が多いから、庭じゃなく家の中に柵を作ってやった (。-∀-)ニヒ♪


どーも近頃、脱走後、公園には行かず・・・
ご近所のラブラドールくんのお家に遊びに行くみたいで・・・
探しにいくと、案の定、2匹でたわむれていた o(`ω´*)oフン!!!!


さすがに昨日は、お年寄りワンコも暑かったのか?
いつもなら、私が呼んでも出てこないんだけど、昨日は、比較的すんなり出てきた(笑)


ワンコとはいえ、いつも勝手にお邪魔しまして、すみませーん^^;;





そして。今朝・・・
寝坊しまして・・・

大根の芽が倒れてしまった( p_q)エ-ン

水やると、写メ程度に、少し復活したから、枯れたわけじゃないようだけど・・・

危ないとこだった( ̄ー ̄; ヒヤリ

やっぱり寝坊しても大丈夫なように、夕方にも水やりしとこ^^;

2010082712140000.jpg


他の芽は元気^^

ホウレン草も、昨日は、どこやねん!?程度だったのが・・・
ほーら見てごらん(笑)

2010082712150001.jpg

ラディッシュ&ネギも^^
ネギも、先の尖った新芽が出だしてる^^

2010082712150000.jpg




そしてそして。間引きしたのを漬けてみようかと、ぬか床も作成開始^^

なんとなく・・・
ちょっと量が少ない気もしなくもない^^;;

先に買い足しておこうかな・・・

ネットで、ぬか漬けの作り方を検索しても、いろんな事が書いてあって、何を入れたら良いのか、よくわからない ( ̄ヘ ̄)

ものは試しに、今日は、醤油を入れてみた (*`▽´*)ウヒョヒョ


なんとかなるでしょう(笑)



(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!
菜園・園芸  |  -- trackback  | 4 comment |  edit

△page top

No title

ママさん こんにちは^^

ワンコも、園芸も・・
楽しく読ませて頂きました m(_ _)m

すくすく育ちますように (〃^^〃)

お漬物も、挑戦されるんですね~♪
さらに楽しみですね^^

ポニョ | URL | #-

2010/08/27 17:06 * edit *

Re: No title

>>ポニョさん

お元気ですか?
ポニョさんも、趣味ブログの開設いかがですか?(笑)
楽しかですよ(笑)

ぬか漬けがねー・・・
ほんと・・・
いくら検索しても、書いてることバラバラで ( ̄ヘ ̄)ウーン
さっぱりわからない^^;;

のんきなママ | URL | #-

2010/08/28 13:10 * edit *

No title

こんにちは。
お年寄りワンコも恋の季節ですね^^
やきもち焼かないでくださいね。。
ワンコも犬格があります。
でも、若い方は最近出番が無いようで、
少し寂しいです。

仙 | URL | #yxRLAFr.

2010/08/28 13:51 * edit *

No title

>>仙四郎さん

こんにちは^^

お年寄りワンコは、もう恋は出来ません(笑)
もう12歳ぐらいになります^-^;;

てゆうか。お年寄りワンコは、ヨークシャテリアで・・・
お相手は、ラブラドールくんなので、恋が成立しません(笑)

ほんとーは、若手ワンコ&ご近所ラブくんが、丁度良いんですけど・・・

うちの若手ワンコは、自分が大型犬だとわかってないので、大型犬を、超怖がって、近づけないんです^^;;;;

のんきなママ | URL | #tHX44QXM

2010/08/28 14:00 * edit *

△page top

Secret

△page top

最近のコメント

テーマ

Thank's !

Thank's !!

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

トレード記念

RSSリンク

MT4参考書

Ranking & Affiliate

