アクセスランキング

08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. » 10

* ワンダーランドなFXと園芸 *

こだわることなく、まったりとやってゆきます。

スポンサーサイト 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

あほ犬ーーー がぉ~(((ノ`O´)ノ 

Posted on 18:42:02


検証も、なかなか進まず、ごめんなさいね^^;;
なんだかんだと、仕事や用事が入ったりして、体力&集中力不足です^^;;



なのに。あほワンコは、人の手間を増やしてくれる
バカーヾ(゚д゚)ノ゛


うちの若手ワンコちゃんは、食いしん坊・・・

知ってましたよ・・・
もちろん、知ってましたよ・・・

でも。少し大人になってきて・・・
少しはマシになってきて・・・

スプラウト置いた棚は、イタズラしたことなかったから・・・
うっかり気を抜いて、ぬか漬けのタッパー置いてましたら・・・

やられましたよ (キ▼д▼;)トホホ・・


引きずり下ろして、漬けてあるニンジン(一番好きな野菜)と
二十日大根(昨日収穫したとこ)の‘だけ’食べてましたよ
がぉ~(((ノ`O´)ノ

古漬け気味になっている、きゅうりだけ残ってましたよ
ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!


せっかく勇気を出して、収穫した二十日大根を
お湯がわくまで流水で流し・・・
かつ、湯通しまでして・・・
機嫌よく漬けていたのにー (キ▼д▼;)トホホ・・


私もね・・・
せっかく漬けているのにチビたちは食べないもんだから
最近、ぬか漬け食べてたら、ワンコが、味見させてくれ♪と寄ってくるから、
機嫌よく、ちょろっとやってたんだよなー・・・

きっと、こりゃ美味い♪と気付いた時から、狙ってたんだろうなー・・・

考えてみたら、最初の頃は、ぬか床が臭いから、手入れする時、あまり寄って来なかったのが

味見させてやってから、機嫌よく、頂戴アピールだったもんなー・・・

また作り治しじゃないかー!
バカーヾ(゚д゚)ノ゛

だいたい、家の中に、なかなか、手ごろな高さかつ冷暗所なんて、そんなにないんだよ!
バカーヾ(゚д゚)ノ゛


(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!
ひとりごと  |  -- trackback  | 3 comment |  edit

△page top

No title

こんばんは。
ワンコがやってくれましたね。
のんママさんのブログにワンコが登場するときは、
妙に忙しそうに感じるのは、私だけ?

仙 | URL | #yxRLAFr.

2010/09/22 21:11 * edit *

No title

初めまして 仙さんのブログから来ました♪

ワンちゃんにやられちゃいましたか(笑

美味しそうなお漬物 なんだか私も食べたくなっちゃった!!

宜しければリンク貼りつけお願いします
また 遊びに来ますね☆

kei | URL | #-

2010/09/24 02:12 * edit *

No title

>>仙四郎さん

多分ねー・・・
忙しかったり疲れていたりすると、
気を抜いたり、手を抜いたりが始まりまして・・・
すかさずワンコたちの攻撃に合ってるんだろうと思います・・・

ほんと、やれやれです(笑)


>>keiさん

ようこそおこしやす^^

FXブログが趣味ブログに変形していってますが、
今後ともよろしく^^

ちなみに、今、ためしに、じゃがいも漬けてみてます(笑)

のんきなママ | URL | #tHX44QXM

2010/09/24 08:30 * edit *

△page top

Secret

△page top

最近のコメント

テーマ

Thank's !

Thank's !!

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

トレード記念

RSSリンク

MT4参考書

Ranking & Affiliate

