アクセスランキング

08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. » 10

* ワンダーランドなFXと園芸 *

こだわることなく、まったりとやってゆきます。

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

 

Posted on 10:40:38


なんだか、受験プレッシャーに巻き込まれ・・・

私が、プチうつです(笑)

ので、ヌボヌボ作戦継続中^^;;;

仕事も、そっとしといて欲しいんだけど・・・
なかなか、そうはいきませんね^^;;


じゃなくて(笑)

今日は本のご紹介

ネットをブラブラしていると、

FX投資家のためのMetaTrader4逆引きハンドブック

FX投資家のためのMetaTrader4逆引きハンドブック

価格:4,830円(税込、送料別)



なるものが発売されたとか。


ここに来てくださってるかたで、有効利用できそうなのは、仙四郎さんだけかもしれませんが(笑)


ま。見つけたので、なんとなく(笑)


(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!



Meta Trader 4 & PC操作  |  -- trackback  | 4 comment |  edit

△page top

こんにちは(^-^*)/
気になる本ですね。でも皆さんがいろいろ教えてくれるお陰で、だいぶわかってきました(^-^)
後は、根気だけです。
Shadow3_EAのフォワードテストは、やっておきませんか?

仙 | URL | #-

2010/10/04 15:08 * edit *

No title

>>仙四郎さん

フォワードテストちゅうのは、今やってるのとは
別ものですか?^^;

私、検証期間を長く置きすぎなのかなー・・・
最適化というのですかね・・・
なんせ。「ちょうど良いぐらい」に延々なりません・・・^^;;;

おかげで、ついつい、同じペアとか同じ時間軸から
浮気しちゃって、さらに「ええ加減」になりません^^;;;

のんきなママ | URL | #tHX44QXM

2010/10/05 02:17 * edit *

のんママさん♪おはようございます♪

同じこと思ってます(^_^;)

フォワードテスト 
バックテスト
検証
最適化

どこがどう違うの?
動かしてみても 何をどうすればわからず
途方にくれてる状態で停止中・・・・

本を読んでと思っているものの先に進まず・・・・
ここで 愚痴ってみました(^▽^;)

仕事 いってきます(^_^;)

くるり | URL | #-

2010/10/05 06:29 * edit *

No title

>>くるりさん

その気持ちわかります(笑)

自分がEA作れないので、EA検証というか最適化なんて
今まで、興味がなかったことすぎて、どうしたら良いものやら^^;;


バックテストちゅうのは・・・過去データから検証するはずだから
MT4のテスターを動かしてするやつのはず・・・

フォワードテストは・・・じゃぁデモ口座で実際に動かしてみる?

検証は、そのまま、そのEAの成績を調べてみる。

最適化が、1回目にした検証で、損益が芳しくない場合に
調整する??

感じ??

でも、なんか現実的に何をどうしたら良いのか
想像できなさすぎて、わけわかめです(><)

のんきなママ | URL | #tHX44QXM

2010/10/05 15:35 * edit *

△page top

Secret

△page top

最近のコメント

テーマ

Thank's !

Thank's !!

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

トレード記念

RSSリンク

MT4参考書

Ranking & Affiliate

