アクセスランキング

04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 06

* ワンダーランドなFXと園芸 *

こだわることなく、まったりとやってゆきます。

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

えーと。 

Posted on 15:38:12


つかぬことを、伺いますが・・・

MT4を触りだすと、ついついトレードしたくなるので
ついでにデモトレードで、裁量の検証も兼ねましょうと、
MT4で、デモトレ再開したものの・・・


FXDDの時間(例20:00とか)って、日本時間にするには、
何時間足したり引いたりしたら良いんでしたっけ???



ついでに。
もしEAを稼動させるとしたら・・・
24時間MT4を立ち上げっぱなしにしなくちゃいけない?

もし、途中で、PC再起動とかしちゃいけない?



---------------------

これは。裁量方面のただのメモ。

利益を取りにいく。
損を減らす。

利益を取りにいかないようにする。

この3つ大事。
ひとりごと  |  -- trackback  | 5 comment |  edit

△page top

No title

こんばんは。
FXDDの20時は、日本時間2時のはずですよ。

また、EAを消すとその間の注文は入りません。
発注は、つけている時だけ行われます。

ただ、ストップやリミットは入れていますから、
消している間に利食いや損切りは行われます。

ところで、そろそろユーロドルは息切れしそうですね。
下げるときも大きいかもしれません。

仙 | URL | #yxRLAFr.

2010/10/05 19:53 * edit *

No title

追伸)
ブログにデータ取り込み法を詳述しましたので、
参考にしてみてください。

仙 | URL | #yxRLAFr.

2010/10/05 21:03 * edit *

No title

>>仙四郎さん

ありがとうございます^^

6時間足したら良いのですね^^


ブログも落ち着いて読ませていただきますね^^

ただ・・・
どーも私、風邪熱な気がします・・・

あー寒っっっ

のんきなママ | URL | #tHX44QXM

2010/10/06 14:58 * edit *

No title

日本時間を表示させるインジ送りましょうか?

ふう | URL | #-

2010/10/08 14:30 * edit *

Re: No title

こんにちは^^


あ。そういえば、私、「JPN_TIME_SubZero」なら持ってます(笑)

違うのお持ちですか?

出来たら、マウスオーバーで、そのローソク足の時刻を表示してくれるようなのが
あったら助かるのですが・・・

のんきなママ | URL | #-

2010/10/10 09:40 * edit *

△page top

Secret

△page top

最近のコメント

テーマ

Thank's !

Thank's !!

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

トレード記念

RSSリンク

MT4参考書

Ranking & Affiliate

