アクセスランキング

08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. » 10

* ワンダーランドなFXと園芸 *

こだわることなく、まったりとやってゆきます。

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

さて。 

Posted on 15:59:32

少しずつFXモードに戻していきましょうかねーな気分が、やっと復活(笑)

すこーしずつね^^



きっかけは。
私、教室にも参加させて頂いているものの・・・
仙四郎さんとこのEA検証にも、一応、参加させて頂き・・・

人間、向き・不向きって、ほんとあるよねー・・・(キ▼д▼;)トホホ・・

と身にしみながら・・・

とりあえず、フォワードテストなるものは、EAを動かしてりゃ良い?だけ?かと、今のところODLで動かしている・・・はず^^;

010_20101011133622.jpg

おチビたちには、触るな消すなと言ってあるものの・・・
仕事から帰ると、よく落とされているので、まだ売買しているのを見たことがない^^;;;


で。データDLだなんだの時は、そっちに気が行っていたものの・・・

付けっぱなしとなると、トレード病が出る(笑)

とはいえ。どーしても自分で外せないストッパーに気付いてはいるので、リアルトレードは×なので、デモで^^

でも。デモって、相変わらず退屈で嫌いでね(笑)


せっかくするなら真剣な方が良いしー・・・ンー・・・と思っていたところ・・・

ふと思い出した。

家族命さんと言って、どーも、ちょくちょくご紹介していた内田さんのお友達のようなんだけれど、

こちらも無料で塾をなさっているようで・・・

意外と時期をあけては、募集なさっているので、応募してみた(笑)

ただ、応募者数が多いようなので、どうなるかは来月まで不明。


ま。バイアスかからない程度に、それまでに、ちょろちょろチャート見て、ペースを戻していこうかな。と^^


来年には、焦りもなくなって、お金持ちになってるかもしれません(笑)


これは、前にフラリとしてみたデモの検証


FXDDで、10/4 の 20:35 だから・・・
日本時間なら、10/5 の 2:35 (?)^^;

なんせ。ポンド円

4h下降トレンド中のペナント内
長期足的には、下げ渋りというか・・・戻しがあっても良いかもな頃合

005.jpg



こちらは、決済後の画像だけれど、1h、どうもレンジ動き!?
欧州通貨ぽい形なイメージ

007.jpg



15m
ストップ MA75下
リミット 4hMA
で、上記、長期足の雰囲気があるため、その程度なら戻すかな?ということで、ロング。

エントリー 132.09
ストップ  131.85(0.24)
リミット  132.65(0.56)

決済時間・・・あれれ?口座履歴に出てこない(ーー;??
先週あったんだけどな・・・
あとで格闘するとしよ^^;

決済時の4h
006.jpg


決済時の15m
FXDD時間で、5日の7:00頃(?6:00頃?)のようなので・・・
日本のお昼の12時?13時?ぐらいかな・・・
008_20101011142637.jpg



チャートを見た時の条件&感覚とかを書いておこうとは思うものの・・・

相変わらず、上手く書けない(笑)

というよりは・・・
長期足から順番に解析して、チェックしている所が無意識に多いので、書ききれない^^;;;

とりあえず。パッとイメージ出たような日には、こうゆう、世間ではややこしいと言われそうな形な日でも、利確できるのが多い。


ポジションを持ってからの心境・・・
なーんにもなし^^;;

だって、久々のお試し気分転換ポジだから^^;;


(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!

日々の結果と反省  |  -- trackback  | 2 comment |  edit

△page top

No title

こんばんは。
急にFXモードですね。
余り根詰めてしすぎないよう注意しましょうね^^
私には反動が怖いです。

仙 | URL | #yxRLAFr.

2010/10/11 18:25 * edit *

No title

>>仙四郎さん

ありがとうございます^^

私の詰め込みモードの頃をご存知なかったでしたっけ?(笑)

今回は、久々に、数ヶ月離れましたが、
詰め込んじゃー当たって休憩・・・

これ。ある種、私のペースなんです(笑)

今は、現金かかってないですし・・・
と言っても、かかってる頃と同じプレッシャーに近づけようとは
思ってますけどね^^;

以前より、仕事に体力うばわれているので、
前ほどのことはないだろうとは思います^^;;

のんきなママ | URL | #tHX44QXM

2010/10/12 04:37 * edit *

△page top

Secret

△page top

最近のコメント

テーマ

Thank's !

Thank's !!

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

トレード記念

RSSリンク

MT4参考書

Ranking & Affiliate

