アクセスランキング

03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. » 05

* ワンダーランドなFXと園芸 *

こだわることなく、まったりとやってゆきます。

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

my名言集(笑) その5 

Posted on 10:42:13



21.
器用な利益だろうが・・・
単純な利益だろうが・・・

利益には何ら差はない。

無理に器用に入って利益を残そうとする=リスクが増える
わけだから。

わかりやすい時に、わかりやすい所で、ストレス少なく利益を残していけば良い。





22.
大多数はどう思っているか?と、自分のトレードの背中をちょいと押してくれるのが、テクニカル指標なだけ^^





23.
・予想なんて外れるもんだ と思っておくこと
・トータル(平均)や確立という概念をベースにすること
・トレンドは、多数が思う方向へ動くということ

・「検証」というのをすること
・楽しむこと





24.
フルマラソンを走る時、
三流のランナーは、
「やっと5キロ…」と
スタートからの距離を
考えて走ります。

二流のランナーは、
「あと40キロ…」と
ゴールまでの距離を
考えて走ります。

一流のランナーは、
スタートからの距離も
ゴールまでの距離も
意識しません。
常に5キロをマイペースで
走ることだけを考えています。
どんな長い距離も
5キロの積み重ねなのです。
長い人生も
今日という一日の
積み重ねなのです。

(by 中谷 彰宏)





25.
体がしんどいと、イライラ・クヨクヨする




(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!



2010年名言集  |  -- trackback  | 0 comment |  edit

△page top

△page top

Secret

△page top

最近のコメント

テーマ

Thank's !

Thank's !!

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

トレード記念

RSSリンク

MT4参考書

Ranking & Affiliate

