アクセスランキング

07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 09

* ワンダーランドなFXと園芸 *

こだわることなく、まったりとやってゆきます。

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

岡地㈱ 

Posted on 15:23:26

知らない番号から電話が鳴った。

間に合わなかったようで、取るなり切れた。

今時、(;¬д¬) アヤシイ電話が多いから
非通知でかけ直した。

早口で
「岡地・・・・です」

「そちらからお電話頂いたようなんですけれども?」

このやり取りを2~3度繰り返した後

片言の日本語で
「あぁ誰か?わかり?・・・よね?」

(誰がかけたかわかるかって事??)
「電話の履歴から掛け直してるんですけれども?」

「あぁこちらは、岡地㈱の海外事業部です。
 誰か?わから?よね?」

「はい・・・」

「折り返しで良いですか?」

「はい・・・」

切った。



非通知でかけているのに、
名前も電話番号も聞かないままで
どうするんだろ??
と、思いながら・・・


やっぱり音沙汰なし。


ただ今、口座開設中だけれども、
ダイジョウブなのかな?
岡地・・・
(-ω-;)ウーン

テーマ - FX(外国為替証拠金取引)

ジャンル - 株式・投資・マネー

△page top

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://mamanofx.blog99.fc2.com/tb.php/13-c0d6ed12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

最近のコメント

テーマ

Thank's !

Thank's !!

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

トレード記念

RSSリンク

MT4参考書

Ranking & Affiliate

