アクセスランキング

04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 06

* ワンダーランドなFXと園芸 *

こだわることなく、まったりとやってゆきます。

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

洗脳作戦2 

Posted on 10:04:04

私が、潜在意識やら何やらが、好きなのは、ご存知かと思いますが・・・

てゆうよりは、ほんとに肝心要だと思ってるし(笑)


大昔に、「お金」に対する潜在意識っていうか、抵抗を解除するサイトあってね・・・

もうリンクわからないですが、1つずつ「これを良く見てください・・・」とか「想像してください・・・」てな風に進んでいくんですが、

当時は、そこにあった、「お金が敷き詰められているプールで悠々自適に泳ぐイメージしてください」みたいなのが、どーしても出来なかったんです^^;;;

「お金が敷き詰められているプール」だったか、「お金持ちになった自分が悠々自適に泳ぐ姿」だったか、忘れましたけどね(笑)


それが昨今・・・
ネットや動画が活発になりまして。

見つけましたさ(笑)
ちょうど良さそう&楽な洗脳作戦(笑)



コツは、「映像の中のお金」ではなく、「自分のお金」とか、「本当に目の前にある」として見ることです。


これを見て、昔の私みたいに、げげげっ(ーー; と感じる自分がいるなら「お金」や「お金を持つ」ということに、何かしら抵抗があるということです。

そうゆう方は、下の動画の方が楽かも?^^


ちなみに私は、↑に書いていた、なんだか嫌な感じがしたイメージトレーニング後、

ブログにも書いてきたみたいに、あれこれ試してきて・・・

久々?に、こうゆうの見ましたが、妙にニヤニヤしながら見ている自分が不思議です(笑)








他にも、良さそうなのあったら教えてくださいね^^




(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!

ひとりごと  |  -- trackback  | 4 comment |  edit

△page top

No title

こんにちは^^

ゲゲーーーーッ・・ではナイですが
ニヤけられませんでした。。。。 (^^;)

う~~ん・・・ (>_<)

下のは、帰ったら見させて頂きます m(_ _)m
ありがとうございます m(_ _)m

ひまわり | URL | #-

2010/10/23 11:36 * edit *

No title

>>ひまわりさん

げげーじゃなかったら、とりあえず、良いですよ(笑)

ただ例えば、動画の中の、お金の山を見て、抵抗が強くあったりするなら、やっぱり「大金」というものに心の抵抗がある。ということで^^;;

すると「お金持ちになりたい」と思ってはいても、「大金は嫌い」なんていう、ケッタイな状況になりがち・・・てことなんです^^


下のやつは、豪邸の映像ばっかりなので、特に女性は見やすいかもです^^

のんきなママ | URL | #tHX44QXM

2010/10/23 16:14 * edit *

No title

こんばんは^^

下のも観させて頂きました m(_ _)m
眩し過ぎましたです・・ (^^;)

ケッタイな状況・・
仕事の待機時間に考えてて
即・・ 答えが出ましたです (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

自分に、ビックリしました (^^;)

ひまわり | URL | #-

2010/10/24 01:07 * edit *

No title

>>ひまわりさん

お。気付きがあってよかったです^^

気付くことができたら、次、進むの早いです^-^



のんきなママ | URL | #tHX44QXM

2010/10/24 14:31 * edit *

△page top

Secret

△page top

最近のコメント

テーマ

Thank's !

Thank's !!

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

トレード記念

RSSリンク

MT4参考書

Ranking & Affiliate

