アクセスランキング

08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. » 10

* ワンダーランドなFXと園芸 *

こだわることなく、まったりとやってゆきます。

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

5千円からの夢作戦!参加者募集(笑) 

Posted on 15:04:50

また。くだらないことを思いつきました(笑)

名付けて「5千円からの夢作戦!」(笑)


みなさま、FXや株してて、どの程度、ちゃんと資金を増加させているかはわかりませんが・・・^^;

コツコツドカンは、大多数のはず(笑)


そこで・・・!

たった5千円からでも、欲張らずマイペースでさえいれば、1日たった10pの利確で、1年後、こんなにも資金て増えるんだ体感をしましょう!作戦 (*`▽´*)ウヒョヒョ




今、想像している、この「5000円からの夢作戦!」の詳細として・・・

目的:「少し」の利確の積み重ねが、資金の増加を生む という体感をすること。


初期投資:
5000円
その後、1ヶ月置きに、5000円ずつ毎月追加投入。
(※状況に合わせて自由)
(※当然、取引枚数は、千通貨単位1枚からの開始となります)



ルール:
1.目標として1日10p→10p/日
2.トレード回数、上限3回/日(守っていくなら変更自由)
3.資金の増加が5000円ある度に、枚数を1枚増やす
  (各自の状況により増やさなくてもOK)
4.日々の収支をブログなどで公開する(SNS内でお願いします)
5.その他、細かい事は、勝手にご自分で決めて頂いてOK(笑)



トレードスタイルやタイミングにより、10p以上の幅での利確もOK
逆に、3p・3p・4pといった感じで、3回に分けてもOK
ただし、1日のトレード回数は上限3回まで。
(上限は各自で変更していただいてOKですが、トレード回数が増える分リスクも増えます)
また、1回のトレードで10p利確できたとして、そのまま当日終了してもOK
無理に毎日トレードしなくてもOK(出来るだけ10p/日)



その他注意点
初期資金を5千円とするため、ヒロセなど、ポンド円で、おおよそ2600円ほどの
証拠金が要る業者を利用した場合、レバレッジが約25倍ほどとなる。

また、ロスカット値は、各業者によって異なるものの
単純に、5000円-2600円=2400円
=千通貨単位で240pのマイナスで証拠金を割り込む計算になる


当然ですが、ご参加頂いて、いかなる損失も、私は面倒みません(笑)
逆に、利益の配当なんかも、一切、ございません(笑)
全て自己責任でお願いします^^


一応、私のしょぼいエクセル技術で計算しました結果・・・

大雑把に、初期投資5千円のみで、追加投資しないまま1年後を迎えた場合、口座資金は、約50万円になる予定(笑)

今回の提案のように、1ヶ月おきに5千円ずつ追加投資した場合、約200万円ぐらいになる予定なんですよね(笑)

計算間違ってなければ^^;;;



これねー。しょーもないバカな事を・・・と、思われるかもしれませんけどねー・・・

私ねー昔試してみたことあるんですよね(笑)


ほんと。自分との戦い!(笑)

欲も沸いてくるし、自制(自律)できるか否か。だけの勝負になります。

独りでコッソリやってりゃ良いんですけどね(笑)

監視されているかのような他人の目があると、意外と便利なんですよね(笑)



どしどし、ご応募ください(笑)


あ。応募方法は、ブログの右下に、メールフォーム置いてあるので、
タイトルに「参加希望」とでも書いて送ってください^^
(返信できるように、メアドもお願いしますね(笑))

とりあえず、10月末日で締め切ります(笑)

11月中旬ぐらいから開始できたら良いなと思うので、それまでに、5千円と、千通貨単位でトレードできる業者の口座開設はなさっておいて下さい^^



既にスタートしてますが、いつご参加いただいてもOKです^^

右側のプラグインのメールフォームから、HNとメアドを記入の上、ご参加ください^^

後日、SNSより招待メールを送ります^^




(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!




ひとりごと  |  -- trackback  | 8 comment |  edit

△page top

は~い♪

参加希望しま~す♪
って メールしなきゃですね(^_^;)

トレード回数 3回だけ っていうのが一番のネックになりそうです

ポン様トレードに ついていけるか・・・・

前にね・・・一日10pips頑張ってました・・・
確かに 人の目があると 違うかも・・・・
最初に ドカンしたら どうしましょうね・・・とか
ダメだしされたら つらいかな?とか(^_^;)
思うことは ありますが・・・・
お気軽気分でも 大丈夫ですよね???

くるり | URL | #-

2010/10/20 20:48 * edit *

No title

こんばんは。
また、面白そうな企画を考えましたね。

私は、現在EA中心で裁量してる時間的余裕が無いですが、
落ち着いたら参加するかもしれません。
その時はよろしくお願いしますね^^

仙 | URL | #yxRLAFr.

2010/10/20 21:21 * edit *

No title

ママさん こんばんは^^

私も、やってみたいです♪ o(^-^)o
メールします^^

私のブログでも 紹介?? させてもらっても良いですか?

ひまわり | URL | #-

2010/10/21 01:06 * edit *

私も参加しま~す

のんきママさん おもしろい企画♪
読んでるだけで 楽しくなっちゃたわぁ~♪

こんなおもしろい企画参加しなきゃ~
今からワクワクしています(^O^)/

kei | URL | #-

2010/10/21 20:25 * edit *

参加希望

幾たびもつまづいて、ザンネン、ムネンのきわみ、、、、です。

是非、再度、トライへの道を歩きたいです。

今日、今、ここに到着しました。

参加させて下さい。

アマリリス | URL | #TMk7Wy6A

2010/11/02 23:32 * edit *

No title

>>アマリリスさん

どぞどぞ^^

えーと。SNSの招待状を送りますので、右側のプラグインにある
メールフォームから、メアド込みで送っていただけますか?^^

ではでは。お待ちしてます^^



のんきなママ | URL | #tHX44QXM

2010/11/03 03:27 * edit *

No title

お仲間入りさせてくださり、、ありがとうございます。
うれしいです。さあ、やるわ、、、   です。

でも、いろいろ、わからないことが、、、。レバ25でするのですか?
教えてくださいね。

昨晩から  はて?  さて? どうやったらいいのかな?  と、思案中
でした。

アマリリス | URL | #TMk7Wy6A

2010/11/03 15:04 * edit *

No title

>>アマリリスさん

サクッとご参加&サクッと利確おめでとうございます^^

良いスタートでしたね^^

今後とも、よろしくお願いします^^

のんきなママ | URL | #tHX44QXM

2010/11/03 19:30 * edit *

△page top

Secret

△page top

最近のコメント

テーマ

Thank's !

Thank's !!

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

トレード記念

RSSリンク

MT4参考書

Ranking & Affiliate

