アクセスランキング

06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 08

* ワンダーランドなFXと園芸 *

こだわることなく、まったりとやってゆきます。

スポンサーサイト 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

お金を持ったらどうするか? 

Posted on 19:07:51


くくく ( *´艸`)クスクス

夢作戦。
まだ始める前なので、独りでニヤニヤ妄想モードです(笑)

で。これまた、丁度なタイミングで、丁度な記事・・・

普段、チェックだけさせて頂いている先にリンクがあったのですが・・・

専業から引退される方がいらっしゃったそうで・・・

読ませて頂いて・・・
私の頭の中で、思い出したのが

「お金を持った後の事をイメージしておきなさい」

なんとなくですが、この方、当初、一般的な「1億円稼ぐ!」というのを目的にされてたんじゃないかなーと^^;

なので、「1億円稼げた結果」が、この方のゴールとなってしまったので、この方の表現をお借りすると「枯れた」んじゃないかなーと?


じゃあ、私が死ぬまで、ガツガツ稼ぐ為にトレードしていたいか?といえば、ある意味、そうじゃない。

ある程度、生活していけるお金をキープできたら、

(この場合の生活していけるお金ってゆうのは、毎月のトレード収入からの生活費じゃなく、貯金できた分としてってことね^^)

あとは、楽しみの為とか、その他、何かの為に予備収入があれば良い。


あんまりにも5年後とか10年後ほど遠い妄想は得意じゃないので^^;(笑)

とりあえず、夢作戦で、試算ついでに、来年&再来年ぐらいの妄想で夢見て、ニヤニヤしつつ・・・

極力リアルに近づけて妄想し・・・

「いんや。私は、するぞぉ (ノ´▽`)ノオオオオッ♪」

と。意志固めしている日々でした(笑)


ま。でも。
妄想楽しみも、プレッシャーになっちゃ、元も子もないから、ほどほどにして(笑)

チャート見て、トレーニングでもしとこっと(笑)




(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!





ひとりごと  |  -- trackback  | 2 comment |  edit

△page top

No title

こんばんは^^

ママさんに、スイッチ入れて頂いたような感じです m(_ _)m
この1週間ほどでしょうか・・・。 全然 違うです^^

仕事でも、な~んか違う感じです^^
たぶん・・ 良い感じです^^

このまま、思うままやってみます o(^-^)o
明日、10回トレードやってみます^^

テスターに慣れてないのが もどかしいですが
たくさんやらにゃ~慣れないですよね o(^-^)o

ひまわり | URL | #-

2010/10/26 00:57 * edit *

No title

>>ひまわりさん

あれれ。さっきレスUPしたつもりだったのに・・・
半分寝てる!?(笑)

私も、しばらくFXモード休憩でしたが、スイッチ入れて頂きました^^
ありがとうございます^^

他は・・・
ここには書かないでおきます(笑)
(私の中で、とっても悲しすぎる事実なので^^;)


さっきお1人メール頂いていて・・・

ちゃんと招待メールを、送れていれば、夢作戦に、ご参加頂けるみたいです^^

くるりさんコメにも、書かせていただきましたが
私達。CHANGE & CHANCE なシーズンです^^

のんきなママ | URL | #tHX44QXM

2010/10/26 03:23 * edit *

△page top

Secret

△page top

最近のコメント

テーマ

Thank's !

Thank's !!

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

トレード記念

RSSリンク

MT4参考書

Ranking & Affiliate

