アクセスランキング

08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. » 10

* ワンダーランドなFXと園芸 *

こだわることなく、まったりとやってゆきます。

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

夢作戦メンバーさんへ 

Posted on 15:11:42


問題の画像の保存場所なんですが・・・


本来は、プリントアウトして、各自で保存していって頂くのが良いんです^^

(良いというよりは、実は、勝っているトレーダーさんは、本来、そうなさっているんですけどね(笑))

それは、気が向いた時に、各自、自由にしていただくとして^^


まずは「チャートを保存する」という癖をつけていきましょう♪

多分ですが、1週間分とか1ヶ月分とか、気が付いたら溜まった後に、ふと振り返って見た時に、自分で勝手に「そのチャート達の使い方」は、「あー!」と思えると思います^^

が。もしかすると、客観的にトレードを見て、他の方からアドバイス頂けるかもしれませんしね^^

なので、夢作戦でトレードするのは、多くても3回分しかないんだから、SNSで公開していきましょう♪



で。FC2ブログでは、保存要領に制限があるので、1年を待たず、過去の分から削除されてしまいます^^;;;


なので。お手間ですが、各自、忍者ブログで、ID作って下さい^^;

http://blog.ninja.co.jp/

管理画面に入りますと、↓の画面で、上の方に「ファイルアップロード」があります。

006_20101026144911.jpg


それをクリックしますと、↓の画面になりますので、画像内の記述のようにしてください。

006_20101026144911.jpg

「参照」で画像を選択し、画像の右下の「アップロード」をクリックしますと、その同じ画面の下に、UPされた画像が登場します。

008_20101026145741.jpg

赤い四角の「記事を書く」をクリックすると・・・

ここからが、少し忍者ブログは変わっていて、下の画像のような、記事の編集画面になります。

009_20101026150021.jpg

ので。「簡素版のエディタに変更」をクリックしてください。

そうしますと、下の画像のような、画面に切り替わり、画像のような英語の羅列が出てきます。

この中の、色を反転させている「http:」~「jpg」までが、画像のURL。

010_20101026150244.jpg


これをコピーしてきて、SNSの日記に貼り付けたら、先日私がしていたみたいに、日記記事に、URLが出て、クリックすると、元画像のまま、見せる事が出来るようになります。




なら、成績公開も忍者ブログで良いんじゃないの?

良いちゃー良いんですが・・・

最初にチラリと書いてたみたいに、各自訪問してねー。じゃ。ちと寂しいのでね^^;;

忍者ブログの記事に成績その他まとめて書いてしまいたい方は、「このページ見てね」でSNSの日記にリンク張って頂くとかでお願いします^^



ではでは。ご質問その他は、遠慮なくどうぞ^^



(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!


ひとりごと  |  -- trackback  | 4 comment |  edit

△page top

No title

ママさん こんばんは^^

ありがとうございます^^ 忍者に作ったです^^
ちょいとSNSに外部貼るってのをやってみるです o(^-^)o

ひまわり | URL | #-

2010/10/26 18:51 * edit *

No title

>>ひまわりさん

(・∀・)/ ハーイ
がんばってみてください^^

要領覚えりゃ、かんちくりんです(笑)

またわからなかったら聞いてください^^


のんきなママ | URL | #tHX44QXM

2010/10/26 19:30 * edit *

忍者ブログ

ID持ってましたので 立ち上げてみました・・・・

あ~いじりたい(^_^;)

次の休みまで我慢します

くるり♪ | URL | #-

2010/10/26 20:56 * edit *

No title

>>くるりさん

(⌒▽⌒)アハハ!

わりと、くるりさん、こうゆうのお好きですよね^^

私も触りだすと止まらなくなるので、スルーするようにしてます(笑)

のんきなママ | URL | #tHX44QXM

2010/10/26 22:56 * edit *

△page top

Secret

△page top

最近のコメント

テーマ

Thank's !

Thank's !!

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

トレード記念

RSSリンク

MT4参考書

Ranking & Affiliate

