アクセスランキング

10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. » 12

* ワンダーランドなFXと園芸 *

こだわることなく、まったりとやってゆきます。

スポンサーサイト 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

"φ(・ェ・o)~メモメモ  

Posted on 16:50:16

やりたいことが、増えてきてしまったので整理(笑)

・10pのmy検証(まーこれは、ざっくりで良いやと思いつつ(笑))

・ユロドルをFT2で落としてくる

・エクセル(といってもOpenOfficeだけど)の、カレンダーとグラフの作り方を調べるか、ビギナーさんに聞く。

・掃除と洗濯

・ワンコのドッグラン

・仕事

あれ?たったこれだけ?(笑)

-------------------------

以下は、気付いたことというか・・・
今後ボチボチな事

〇「率」で考えるということ

〇10p作戦と、今までのスタイルと、頭の中を切り分ける

〇私は成行利確は苦手ということ(笑)

〇週末解析のmy感覚を大事にするということ


---------------------------

1日の予定

・掃除、洗濯(料理は!?(笑))

・仕事

・ワンコのお守り

・たまに園芸

・夢作戦のトレードの整理

・従来のトレードの整理

あれ?これだけ?(笑)

------------------------------

週末の予定

・掃除・洗濯(しょうがないから料理(笑))

・土曜日は仕事

・ワンコのお守り

・夢作戦の収支のまとめ

・従来のトレードの収支のまとめ

・週末解析

・仙四郎さんのEAの結果報告

あら。これだけ・・・?(笑)

-----------------------------

月単位の締めくくり

・夢作戦の収支のまとめ

・従来の収支のまとめ

・ざっくり見直し検証&感想・感覚の整理

・翌月の予定の確認

こんなもんかな・・・?



気分だけ、なんとなく大騒ぎしているだけで、意外と大して、する事なかった(笑)



(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!

ひとりごと  |  -- trackback  | 6 comment |  edit

△page top

No title

こんばんは^^

私も、整理しようと思ってました^^
私の場合・・ もっと 「 コレだけ??? 」 なんですが (笑)

ひまわり | URL | #-

2010/10/29 00:26 * edit *

No title

>>ひまわりさん

ねー(笑)

私、「忙しい」という言葉が嫌いなんですが・・・

やっぱり、「あれもこれもたくさんで大変だ!」なんて自分の思い込みなだけで・・・

ほんとは、ちゃんと整理すると、たかがしれてる事たくさんあるし・・・

ほんとに大変な瞬間だって、そりゃあるけれど・・・
整理して、割り振っておけば、こなせる事も、たくさんあるよね。

とか改めて思ったりしてました^^


ちなみに。またもや余談ですが(笑)

「忙しい」は、「心」と「亡くす」が、くっついて「忙しい」

「忙しい」と思う時は、「心が亡いんだ」と大昔聞いた事があって^^;

子供心に、そうだなーと納得して、いまだに「忙しい」という言葉が嫌いです(笑)


なので、実際、仕事でも時々は「忙しい日」や「忙しい時」も、もちろんあるんですが、人には

「おかげさまで、ちょっと賑やかにさせて頂いてます」
なんて言ってみたり(笑)

「暇です」も嫌いなので
「残念ながら、ゆっくりなんです」
とか言ってみたり(笑)

しょーもないこだわりです(笑)

のんきなママ | URL | #tHX44QXM

2010/10/29 06:03 * edit *

おはようございます♪

ひまは 好きだけど 嫌いな言葉でもあったりします・・・

突然、考えなさい時間をあたえられてるようで
途方にくれたりします(^_^;)

忙しいは、好きだったりします♪

こなすことだけを 考えればいい・・・・

こう思って 自分の性格を やっぱりと今認識しました(^_^;)

くるり | URL | #-

2010/10/29 07:27 * edit *

No title

こんにちは^^

仕事が忙しい時 本当に心を亡くして 馬車馬してます (T_T)

「 忙しい 」 という言葉自体、私も あまり好きではナイです (^^;)
この言葉を出したら 機嫌悪くなってもOKなのか?

子供の頃の 引っ掛かりがアルようで・・(‐”‐;)

そしたら・・ なるほど
チャットで ゴチン!ネタ ( 覚えてます?笑 ) に
チビっと、たどり着いたような・・気のせいかも・・のような・・ f(^_^; ポリポリ  

いや・・ブンブン!( アタマ振って ) 検証しますです o(^-^)o

ひまわり | URL | #-

2010/10/29 11:54 * edit *

No title

>>くるりさん

(⌒▽⌒)アハハ!
ほんと。
だから、くるりさん、あれこれやってみたい病が出て
気が付けばオーバーワークになるのかも?ですね^^

まーでもブログとかSNS見させて頂いている分には
息抜きもご存知なようなので、大丈夫だろうと思います^^

ただ。たまーにですが、「今落ち着いて考えてみた方が良い時」
てのが、ほんとたまーにあるんですけど
そこを忙しくして逃げちゃうと、あとでシワ寄せきたりするので
そうゆう時だけは、地に足付けていきましょう♪

のんきなママ | URL | #tHX44QXM

2010/10/29 16:04 * edit *

No title

>>ひまわりさん

ああ。なるほど。
「忙しい」は、親とか大人の良い逃げ口上ですもんね^^;;;

大丈夫^^
仕事なんかは、ほんとに忙しい時もありますが(笑)

その後のスキンシップ(表現)や、自分の受け止め方なんかは
自分が選んでいけるんだから^^

「こんなに忙しくて自分は大変だ」と思うのもあり・・・
「こんなに忙しくてもこなした自分て素敵♪」と思うのもあり(笑)
「この不景気に忙しく出来ただけ幸せよねー」とか(笑)

まずは、夢作戦同様、自分を誉め殺し作戦が、オススメです(笑)


のんきなママ | URL | #tHX44QXM

2010/10/29 16:09 * edit *

△page top

Secret

△page top

最近のコメント

テーマ

Thank's !

Thank's !!

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

トレード記念

RSSリンク

MT4参考書

Ranking & Affiliate

