アクセスランキング

05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. » 07

* ワンダーランドなFXと園芸 *

こだわることなく、まったりとやってゆきます。

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

やっとできた(笑) 

Posted on 02:58:33

先日から、くるりさんとKeiさんが作って下さっているカレンダー。

数字の入力はわかったものの・・・

忍者ブログにアップロードせずに・・・???
表だけ?????

だったのですが、やっと意味とやり方がわかった(笑)


きっと、ひまわりさんも「??」中のはず(笑)


えと。作って頂いたカレンダーを開けまして・・・

右側の表の所に、獲得PIPを入れると、勝手に左側のカレンダーに入力されるようには、既にして下さってます。

で。これを忍者ブログにUPするのに・・・

003_20101101025426.jpg

こんな感じで、表のとこだけ、選択します。

(上の赤い矢印の場所あたりをドラッグしたら出来たか・・・
 下の丸い赤い印ぐらいからドラッグしたかは、忘れました^^;)

で。右クリックで、コピー。


そのまま、忍者ブログの新規記事作成画面の、「高性能エディタ」の方で・・・

「Ctrl」を押しながら「V」を押す。


と。ペロンと表示されますので、そのまま記事を投稿したらOK^^



ついでに、私、少し色を触らせて頂いたのですが・・・・

画像の右上にあるようなアイコン(OpenOfficeなのでMSofficeとは少し違うかも?)

これで、セルの背景色とか、文字の色とか変更できます^^




(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!

ひとりごと  |  -- trackback  | 8 comment |  edit

△page top

おはようございます♪

まだ 未完成なので(^^ゞ

途中 具合が悪くなったら 手入力してください(^_^;)

その頃には 修正できるかな?

来月までには、あちこちいじりなおします・・・・・

ちなみに 色 文字数 文字サイズ 一度に変えたいとき
Ctrlキーを おしながら 変えたい場所の セルだけ
クリックしてから 変更すると 一度に変わります

計算式入ってますので
Delキーを押すと 計算式も消えちゃいます(^_^;)
お気をつけください・・・・

くるり | URL | #-

2010/11/01 05:49 * edit *

No title

>>くるりさん

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ありがとうございます♪

やっぱり、まとめて出来たんですね(笑)
わからないので1つずつやってました(笑)

ちなみに削除もしてしまったり、移動してしまったりもしたので
大分、「元に戻す」機能を利用しました(笑)

あ。それに今でも充分ですよ^^
あ。でも月が変わって日付とか変える時に
またやり方教えてくださいm( __ __ )m

のんきなママ | URL | #tHX44QXM

2010/11/01 06:00 * edit *

No title

こんにちは^^

ありがとうございます m(_ _)m
早速 やってみます! (〃^^〃)

いつも色々助けていただいて・・
本当にありがとうございます m(_ _)m

ひまわり | URL | #-

2010/11/01 11:08 * edit *

ありがとうございます

リンク&コメントありがとうございます。

今後ともよろしくお願い致します。


今日は朝から為替でビッグな動きがありましたが、介入ではなさそうですね!
振り回されそうな一週間ですが、「こだわることなく、まったりとやってゆく」という気持ちに共感し、楽しんでいきたいと思います!

おにぎり

おにぎり | URL | #ncVW9ZjY

2010/11/01 11:32 * edit *

No title

>>ひまわりさん

いえいえ^^
私もですが慣れのない事って、時間要りますもんね^^;
いつか達者になりますよ(笑)

のんきなママ | URL | #tHX44QXM

2010/11/01 15:34 * edit *

No title

>>おにぎりさん

私、今朝は寝坊というか・・・
早起きしすぎて、余計な事してしまいました(><)

今週は、指標週なので、定期的にポジション調整入りやすいんじゃないかと思いますです^^

わかりにくい時は、様子見にかぎります^^

お互い、がんばりましょー♪

のんきなママ | URL | #tHX44QXM

2010/11/01 15:42 * edit *

No title

5千円からの夢作戦、面白そうですね。
でも、どう計算したら一年で約200万円になるんですか?

通りすがり | URL | #-

2010/11/02 15:59 * edit *

No title

>>通りすがりさん

1.資金が「5千円増す度に」枚数を1枚増やす。のと
2.「毎月5千円追加投入」する前提。で
計算したら、おおよそ200万円ぐらいになります^^

もし2の「毎月の5千円の追加をせずに」
1のトレードで資金が5千円増す度に枚数を1枚増やす。
ようにすると、おおよそ50万円ぐらいになります^^

(エクセルの単純計算なので、大晦日まで平日として「1日」に
換算されていることや、資金の追加をするタイミングで、
誤差は生じてくるだろうと思います^^)

のんきなママ | URL | #tHX44QXM

2010/11/02 16:40 * edit *

△page top

Secret

△page top

最近のコメント

テーマ

Thank's !

Thank's !!

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

トレード記念

RSSリンク

MT4参考書

Ranking & Affiliate

