アクセスランキング

09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 11

* ワンダーランドなFXと園芸 *

こだわることなく、まったりとやってゆきます。

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

母は。 

Posted on 06:09:49

激怒中。


母とは。


私です(笑)


くそチビ2人!!

えらそーに、ちょーしにのって ヽ(`Д´#)ノ


いっぱい書いたけど。
書いたら、ちょっとスッキリしたので削除(笑)


とにかく。多分、しばらく怒ってます。



(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!

ひとりごと  |  -- trackback  | 4 comment |  edit

△page top

No title

ママさん おはようございます ^^

なんだか・・ めっちゃビンビン!伝わるんですけど・・(^^;)
よっぽどのことだったんでしょうね・・ (‐”‐;)

ひまわり | URL | #-

2010/11/09 10:13 * edit *

No title

>>ひまわりさん

今まででも、ちょくちょくはあったんですけどね・・・

ええーーー加減にしくされよ!と^^

朝から激怒したおしました(笑)

下のチビとまだ顔合わせてませんが・・・
(最近、こやつが曲者)

どないしたろかなと(笑)

声カレカレです(笑)

のんきなママ | URL | #tHX44QXM

2010/11/09 17:28 * edit *

今日は好い天気です

こちらは今日は好い天気です。気分が晴れます!
FXは雨続きですが・・・

気分は晴れましたか?

楽しい家族に戻っていることを祈っています(^^♪

おにぎり | URL | #ncVW9ZjY

2010/11/11 14:17 * edit *

Re: 今日は好い天気です

ありがとうございます^^

こちらもお天気は良いですよ^^

チビたちは、スネまくってますが(笑)

何かと我慢もしてきているのも知ってはいるけれど・・・
下の坊主が、あんまりにもひどかったので
上二人まで、連帯責任状態で、ボロカスです(笑)

でも。私の中で
・自分だけを正当化して、人を責める事
・また、1人だけを孤立させるかのような態度を取ること
・相手の悪い部分をつつくときに、相手の良い部分を認めない事

この3つで、結構、ずっとイライラしていて・・・(笑)
挙句、下の坊主が、「平日はもうおばあちゃんとこに行くから♪」と
メールしてきくさり、人の仕事中を良いことに勝手に泊まりに行ったのでね^^

それはそれは、激怒してましたとさ(笑)

うちは3人とも過ぎるぐらいにマザコンだったので、
少し距離感できて、親の私がホノボノしてます(笑)

のんきなママ | URL | #-

2010/11/11 16:43 * edit *

△page top

Secret

△page top

最近のコメント

テーマ

Thank's !

Thank's !!

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

トレード記念

RSSリンク

MT4参考書

Ranking & Affiliate

