アクセスランキング

10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. » 12

* ワンダーランドなFXと園芸 *

こだわることなく、まったりとやってゆきます。

スポンサーサイト 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

週末解析 

Posted on 17:14:51

なぜか、スッカリ忘れていた週末解析(笑)
なんだかネムイ^^;;


ドル安・ユーロ安な週だったみたい。


ドル円:
先週金曜日が、カラカサぽく終わったみたいなので
Sか!?と思ったりもするけど・・・な感じ


ユロ円:
レンジ入り!?(ていうか既にそうなのか?(笑))
あまり得意じゃない感じ^^;
入るなら短期で。


ユロドル:
ちかごろマーケットニュース系を不真面目にしか読んでないけど
ファンダ的にも、もうちょっと下押すかも。


ポンド円:
月足の上値トレンドラインに、かなり接近してきているので
押し目があれば買い。でも、短期で。
もし、このまま上げるなら、あせらずSなんかそそられるかも^^;


ポンドドル:
あー。上げていきそうかな・・・
押し目があったらラッキーぐらいに思ってみるかな・・・


ユロポン:
そろそろ戻しがあって良さそうな頃合とはいえ・・・
このまま日足MA75の下に値が定着したら、さらに下げるのか・・・も?


ドルカナ:
あら。微妙(笑)
まだレンジ内ではあるので、ブレイクアウトは、ゆっくり待つ。
中のうちは、レンジトレード。


オジ円:
上値トレンドライン手前。
戻り売りしたい感。


オジドル:
押し目買っても、戻り売っても良さそうな感じ(笑)



なんとなく。今日は睡眠不足もあるのか
チャート見てても感覚がスッキリしない^^;

だからか、ザッと書いてはみたけど、この解析上からすると
相関もスッキリしない^^;;

こうゆう週は、トレードするなら、私個人のペースとしたら
「勝ち逃げごめん!」がベターだよーと、過去の私が言っている(笑)

意外と、オープンしてみりゃ、スッキリしたチャートになるかもだけど(笑)



そうそう。夢作戦とは違う口座でね。
先月5千円だけ入金して、まぁ気が向いた時だけトレードしてましょ口座が
資金1万円になりましたの (*/∇\*)キャ

あまり得意というか・・・
お。このペアに注目しとこっ♪
みたいな感覚のない週に、枚数増やすのイヤだけど^^;;
一応、夢作戦開始前に、その予定を立てたので、やってみる^^

ま。いきなり損切りで、1万円割ったら、枚数戻せば良いだけだし(笑)


(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!

来週の予定と結果  |  -- trackback  | 0 comment |  edit

△page top

△page top

Secret

△page top

最近のコメント

テーマ

Thank's !

Thank's !!

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

トレード記念

RSSリンク

MT4参考書

Ranking & Affiliate

