アクセスランキング

08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. » 10

* ワンダーランドなFXと園芸 *

こだわることなく、まったりとやってゆきます。

スポンサーサイト 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

 

Posted on 01:39:05

私。潜在意識の改善その他もろもろの為に、わりと動画も音楽も利用するんです^^

だって。楽ちんじゃない(笑)

ただ見ただけ・聞いただけで、気分が良くなるとか・・・^^
ただ読んだだけで、気分や気持ち・考え方が、軽くなるとか・・・^^

で。たまたま昨日、寝れなかったので、暇つぶしに、ウロウロしてみて、これ良いいじゃん♪のご紹介^^

人生ごとへ良いと思うので、当然、FXには良いと思うし・・・

潜在意識を改善しましょうと言っても、大多数は意味不明だと思うので・・・

「良い事」「誉めるとこ」「認める」を探してみましょう。とか。
「悪い事(欠点など)」は、それはそれで認めれば良い。
それに対して、どうとらえるか?どう対応していくか?なんだけど^^;
ピンと来るには、なかなかなようだし^^;;

なぜピンとこないか?と聞かれたら・・・
「当人の根本的な考え方とか潜在意識」だと思う。
(無知なだけなのもあるけど、一応省略^^;;)


「検証」にしても、確かに私も長らく、根拠ややり方がイマイチわからなかった(笑)

「正しいやり方」なんてものはなくて。
「有効に出来る(有効な結果を出せる)やり方・考え方」というものはあって。


その全ては、FXとか、そういうものの小さい枠に限らず、共通するものがある。
と思ってる。

ので。いくつか、ご紹介^^

ブログ用に、画像を小さくして張ってますが、YOUUBEなので、リンク先の方が見やすいかも?^^














ひとりごと  |  -- trackback  | 0 comment |  edit

△page top

△page top

Secret

△page top

最近のコメント

テーマ

Thank's !

Thank's !!

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

トレード記念

RSSリンク

MT4参考書

Ranking & Affiliate

