アクセスランキング

03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. » 05

* ワンダーランドなFXと園芸 *

こだわることなく、まったりとやってゆきます。

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

これこれ。こんな感じ。 

Posted on 02:36:47


私自身も、超発展途上ではあるものの・・・

特に教室の方とか、夢作戦へご参加いただいた方へは、愛情も沸くので、私がわかってるぐらいの事は・・・

と思うものの・・・

意外と、年月の中で、今となっては自分自身では意識してなくても、取り入れている事がたくさんあって、上手く伝えれない^^;

ローマ1日にしてならず。
継続は力なり。
で、時間かかるのは重々承知しているんだけれども・・・

どう言ったら良いかなー。
「あ。なーんだ!これね!」とか「こうね!」みたいな腑に落ちた感を持てたら強くなる。

これは利確できたから、それが良かったんだとかの、「これが良いんだ」とも、ちーと違うくて^^;;


なんせ。例えば、夢作戦の目標10p/日。

これ、ちょっとしたことで、博打じゃなくなるんです。

確かに、損切りになるかもしれないし、利確できる保障なんて、全てのトレードにないんだけれど・・・

博打トレードと、そうじゃないトレードの差があるのは、なーんとなく気付いてると思う。

そうじゃないトレードも出来ている時も、たくさんありつつ、自覚しきれてない人もいると思う。


なんせ。こちら。
http://ameblo.jp/adfx/entry-10712854256.html

この感じ。
(というか記事のような目線で、過去チャートで良いから眺めてみるのが良いと思う)

「森と木」
「検証のコツ」

が、わかっていただけるんじゃないかと思う。



そして。こちら。
たまたまグーグルRSSのあなたへのお勧めみたいなとこにあって、たまたま開けたら、内田さんとこの方だったぽいんですが(笑)

http://d.hatena.ne.jp/redsnows/

私もまだ全部読ませていただいてはないけれど・・・

心理(潜在意識や考え方)にしても、裁量トレードのコツ的な事に関しても、ふむふむ。満載♪(笑)


せっかく無料で読めるんだから^^
ぜひ、どうぞ^^



(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!

ひとりごと  |  -- trackback  | 0 comment |  edit

△page top

△page top

Secret

△page top

最近のコメント

テーマ

Thank's !

Thank's !!

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

トレード記念

RSSリンク

MT4参考書

Ranking & Affiliate

