アクセスランキング

08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. » 10

* ワンダーランドなFXと園芸 *

こだわることなく、まったりとやってゆきます。

スポンサーサイト 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

思い込みパワー(笑) 

Posted on 23:52:51

夢作戦スタートしてから、つくづく思うのが

「日本人て、すごいっ!」

と。


「どーりで私って『変わってる』みたいな事を、よく言われたんだなー」

かも(笑)



そんなこんなをヌボと思いつつ、なんだかんだと用事もあったりで、ブログを手抜き(笑)



まーでも、そんなこんなを考えてる最中に思い出した『思い込みパワー』



いつもの潜在意識ネタちゃーそうなのですが(笑)


チャート見る目にしても、トレード全般にも、大事なので、誰かで試してみて下さい( ̄ー ̄)


何するって・・・

コーヒーどうぞ
と言いながら・・・

紅茶を出す!



コーヒーと思い込んで、紅茶を飲んだ時の、あのマズさ!!



でも。紅茶と思って、ちゃんと飲んだら、紅茶なんですよねー(笑)



何が言いたいって・・・


人間て、思い込みで五感さえ変えてしまえるんだって事。


前に進めない時とか、ネガティブやマイナス思考モードに入ったら・・・


たくさん寝て、このネタを、ふと思い出してみて下さい(笑)



で。

自分は気づいてない間に、何をどう思い込んでるのか?

少し間をあけて、探してみると良い事あるかもしれません♪




ではでは(^-^)/

ひとりごと  |  -- trackback  | 4 comment |  edit

△page top

No title

こんばんは^^

すごい作戦ですね~♪ と思ってしまった私 (笑)
誰かに 試してみたいです^^

エエ思い込みをしていきたいです^^

といいながら・・ チトあれあれ??モードになってきたので
今宵は イッパイ寝ますです^^

ひまわり | URL | #-

2010/12/03 00:41 * edit *

No title

>>ひまわりさん

アチャ・・・(ノ_< ;)
あれあれモードが来てしまいましたか^^;

今日、夕方書きかけて、操作ミスで、消してしまったので
そういうことは、今じゃない方が良いのかなーと
ゲンを担いでスルーしてみたんですが・・・

ま。その「あれあれ?」の原因とズレてるかもですが
今日ふと思いついてたこと
まだ起きていれそうなので、SNSの方へ書いてみます^^

のんきなママ | URL | #tHX44QXM

2010/12/03 01:29 * edit *

No title

のんきなママさん、こんにちは。|ω・`)

今日ふと拝読しまして、、、、、

そのせいというわけでもないですが、踏ん切りがつき、
ブログ書き続けねばという思い込みを捨てようと思って、
塩漬け復活どすこいブログ、損切りすることにしましたーv(^^)v
年内に抹消しようと思います。

突然にすみません。
いろいろお騒がせしまして・・・ありがとうございました。

相場リンク集で使っているP's memoはそのまま生きています。
ツイッターも使ってます。

ぴーちょのどすこい、長い間リンクしていただいて、ありがとうございました。
お手数ですが削除か、
http://pichofx.blogspot.com/ に変えていただけますと、、、
これ便利だと思います、ってか、自分で使ってます。(^^;
どちらでも、お任せします。

とりいそぎ、お礼と、お詫びと、ごあいさつです。。<m(__)m>

ぴーちょ | URL | #LkZag.iM

2010/12/06 17:04 * edit *

Re: No title

>>ぴーちょさん

いえいえ^^
どうも、お疲れ様でした^^

眠くなってきたので、また明日リンク変更させていただきますね^^

のんきなママ | URL | #-

2010/12/07 03:36 * edit *

△page top

Secret

△page top

最近のコメント

テーマ

Thank's !

Thank's !!

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

トレード記念

RSSリンク

MT4参考書

Ranking & Affiliate

