アクセスランキング

04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 06

* ワンダーランドなFXと園芸 *

こだわることなく、まったりとやってゆきます。

スポンサーサイト 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

タイトルなし(笑) 

Posted on 16:55:22

今年も自分だけ寒くない若手ワンコは、部屋の窓を開けて、お外眺めてます(><)

人間は寒いやろー あほー (;;)



ちなみに。先日。
朝っぱらから激怒後、特に娘さまなんかは、お拗ねになったようで、担任から「調子も様子も悪いんですけど、何か心当たりございませんか?」と電話があるぐらい(笑)

長男が電話とったので、なんで?と呑気に聞いてくるので
「いつもの八つ当たりしてんねやろ」と返事しておくと
「あ~。ふ~ん (゚c_,゚`。)プッ」で終わり・・・

高校生にもなって、家庭内のことで、学校で八つ当たりしたんなよ。と思いつつ・・・
よく考えたら、子供って、そんなもんだったわ(笑)


ま。そこは、おかーたま(私)
放置作戦でスルーしてましたら、根負けするのは子供(笑)
近頃、また私の部屋に集合状態が増えてきて、まぁまぁウザイ・・・^^;;;

その代わり・・・
家の用事にスイッチ入った娘さま・・・
女の素質のせいなのか・・・
「中途半端に触らんとって!」だなんだと、よく私、怒られる・・・
遠慮なく、触りません (。-∀-)ニヒ♪


肝心のご長男くん受験・・・
落第しました (o_ _)ノ彡☆ポムポム

で。本人曰く・・・
「やっぱり専門学校行きたいねん」と^^;;;

大学受験に落ちたから逃げてるんなら、そりゃあかん。と・・・
「行ってもええけど、大学の内容と、その後と、自分で比較して、よー考え」
と放置していると。

珍しく、自分で資料取り寄せましたり、先方に電話しましたり・・・

確かに思い返せば、以前、体験入学に行った時に、超反応が良かった^^;;
当人が楽しかったのもあったみたいだけれど、念押しかのように、名刺までもらったそうで^^;;
言われてみたら、スイッチ入ってたわなーと^^;;

しかも。本人曰く。
「ママが(大学)受けろて言うから受けてみたけど、落ちても、俺、別に、ぜんぜん残念ちゃうかったし。他所も行きたいて感じもないし。やりたい事の方がええかなー思うし、そこの専門学校の中身の方が、やりたいことに近いし」

だそうで・・・

my育児ルールで、内容・金額その他自力で調べて、私のOKを取れる交渉をしてでも、やりたいなら勝手にさせる
が、ございますので、ふーむ。と思いつつ。
もう。受験だなんだと、面倒くさくなっている私(笑)

勝手に好きなように生きていきよるやろ。と(笑)


だって。たまーに・・・・
変なたとえだけど、登山家さんとかって、ある意味、日々、日本人が思う「裕福な生活」ではないけれど、とっても楽しんで生きている人いるわけで。

それも人生。

ま。登山とかみたいな生死に近い事を選ばれるのは親としては、ちょっとイヤだけど、まーまー・・・かな(笑)


残るは、我が家の場合、うちの子供たちが子供の間に「お金」というものを、教え損ねてしまっているものの・・・

孫が出来るぐらいまでに、何なりと自分の考えを持ったら良いかと。

あーでも。それで言うなら、私も今、既に一応親だけど、今こうだし、なんとかなるか(笑)

-----------------

さて。過去にもあった順調に利益が増えてきましたら、ドカン(笑)

現在もポジ保有中(笑)
だって。レンジに捕まりまして、無理に外して、無理にチャート見てても、ロクなことないんですもん(笑)

で。過去にも自分の様子みながら、大幅利確の後どうするか?で、作ったルールが「いっそのことチャートごと見ない」(笑)

ま。そうしましたら。大幅に利確できた後に、大損する傾向は減ったんですけれども(笑)

ここ最近のように、なんだかんだとチャート見るようになりましたら、やっぱり出ましたね。この癖^^;;

ただ、ちーと冷静なのは、「あーなるほど。これね。」みたいな気付きもあったし、「あぁ。こうしときゃ良いにね」みたいなのもあった。

ようは。結局、答えは簡単で。
「基本」や「初心」と同じ意味合い。

大幅利確できようが、損切りしようが、
いつもと一緒にしてれば良い
だけだった (o_ _)ノ彡☆ポムポム



よし。これで、今後、枚数増えて大きい金額切ろうが。
上手く、大きい利確を取れようが、怖くな~い v(。・・。)イエッ♪


ま。先に、今のポジション、切らなくちゃだけど
(o_ _)ノ彡☆ポムポム



(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!
ひとりごと  |  -- trackback  | 5 comment |  edit

△page top

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  | #

2010/12/09 18:40 * edit *

No title

こんばんは^^

長男君、気持ちが前に進んでるようで 良かったです^^
良いご縁がありますように (〃^^〃)





ひまわり | URL | #-

2010/12/10 01:38 * edit *

No title

のんママさん体調良くなったみたいでよかったです
長男君 しっかりと自分の進みたい道を見つけられているのですね

ただ なんとなく大学に行くのではなく
自分の進みたいこと 興味が有ることを見つけられたこと
よかったね♪

kei | URL | #-

2010/12/10 04:18 * edit *

No title

>>非公開コメさん

了解でーす^^


のんきなママ | URL | #tHX44QXM

2010/12/10 05:44 * edit *

No title

>>ひまわりさん&Keiさん

そーかー。
あの子、前に進んでるんですね(笑)
確かに、ある意味、やりたいこと見つかって、やりたいと言ってるだけ。ですもんね。

親って変なもので、全くもって、そういう感覚はなかったです(笑)

おけ。よし。
堂々と、自分の好きなようにやってもらうことにします^^

ありがとうございます^^

のんきなママ | URL | #tHX44QXM

2010/12/10 05:46 * edit *

△page top

Secret

△page top

最近のコメント

テーマ

Thank's !

Thank's !!

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

トレード記念

RSSリンク

MT4参考書

Ranking & Affiliate

