アクセスランキング

05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. » 07

* ワンダーランドなFXと園芸 *

こだわることなく、まったりとやってゆきます。

スポンサーサイト 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

ヌボの、つぶやき 

Posted on 04:18:59

くくく(笑)

結局、この前のオーディオブックを買ってしまった(笑)

前の記事は、どーもリンクを間違えていたようで^^;

http://www.febe.jp/

で、面白いほど成功するツキの大原則を買ってみた^^

(下記は楽天の書籍へのリンクなので、オーディオブックで購入する時は、上の方のリンクです)



うちのおチビさんに聞くと、mp3を携帯用に変換出来るらしく・・・

別に私が調べてやったら良いんだけど、面倒だから、やってもらうことにして(笑)

PC用のを買ってみた ( ´艸`)ムププ


なぜ、その本にしたか?って、単に、内田さんとこブログで紹介されていて、私がまだ買ってなかったぽいから(笑)(多分、我が家の本棚にはないはず(笑))


なぜ、内田さんとこのリンクにあったからって買ってみるかって・・・

なんとなく、ただ文字の世界のブログであっても、多分、儲けている人だろうから。

素直に乗りかかってみる価値はある ( ´艸`)ムププ



トレード用と、自己啓発用と、どっちにしようかと数日考えたけど・・・

自己啓発用にした^^


ちょうど、リアルで、ネガティブになれる事があったのと。
トレードしていて、ドカンする素質が私に残っていると、自覚大になれたからと。

何より。そのリアルで「ネガティブになれる事があった」が私の中では重大で。


確かに。
おかげさまで、私、リアルでも、いろんな人と出会えるおかげで、いろいろ観察したりもするんだけど・・・^^;

マイナス思考の人の方が過半数だなぁと思う^^;;;

一見マイナス思考に見えなくても、少し話せると、なんだかなぁの人も、たくさんいる^^;;



て。ことは。

「マイナス思考な人に、囲まれた生活」で、おかしくないわけで。



て。ことは。

俗に言う「付き合う人を選べ」なんて、しにくいわけで。



「人は環境に感化されるもの」は、確かで。

人のせいにして「回りがマイナス思考だから、私は上手くいかない。」なんて簡単だけど・・・


それは、性分上、気にくわない(笑)


とはいえ、マイナス思考の人全てを排除した生活が出来たら良いけど、完全にそうなる事なんて無理な話で(笑)


なら、私は、どうする??



の選択になる。

だから、自己啓発系にしてみた^^



今まだ、全部、聞いてないけど、最初の30分程度で、なんとなく方針も見えてきて。


今日も、そう行動してきた。(リアル生活でね)



大丈夫。


為せば成る
為さねば成らぬ何事も
成らぬは人の為さぬなりけり



(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!
ひとりごと  |  -- trackback  | 6 comment |  edit

△page top

No title

オーディオブック
今サンプル聴いてみました いいですね
自己啓発用に買いたい 
どれにしようかな?
今 考え中です

kei | URL | #-

2010/12/20 13:38 * edit *

Re: No title

こんにちは^^

なんだか、気ぜわしいのと、体調不良で、
あれこれ、ほったらかしでごめんなさい^^;


ちょうど、記事でご紹介している、
西田 文郎さんの
面白いほど成功するツキの大原則
良かったですよ^^

本と違って、うっかり、そのまま、ちょっとトイレとか立つと
話が勝手に進んでますが(笑)

理屈ぽすぎず、簡単すぎず、
設けれる人と貧乏な人の違いや差なんかも明確で・・・
今の私にはちょうど良かったです^^

のんきなママ | URL | #-

2010/12/20 18:10 * edit *

No title

どうも~|ω・`)♪

こんばんわ☆

西田文郎氏の面白いほど成功するツキの大原則

あたくしは本で読みましたw

読みやすいです。

オーディオブックいいですね|ω・`)♪

周りにはポジティブ馬鹿しかいないので(上司含む)

若干近くにネガティブ人もいますがそれも反面教師で貴重な人種です

|ω・`)

ようはとらえ様かな?とあたくしはおもっちょります☆

例えば周りにネガティブ人が多い状況ならこんなネガティブ人だらけ

なのにポジティブになれるあたくしってステキ|ω・`)・・・・

みたいな(笑)

少しずつ少しずつちょっとしたことをこう考えて行けば、いつの間にやら

ポジティブ人・・・人は変われますからね~☆

時間繋りますけど(p_-)

なんせあたくしもむかーしはネガティブ人|ω・`)プッ♪

tiki | URL | #-

2010/12/20 21:51 * edit *

No title

>>tikiさん


私、基本的に本を読むのは好きなのですが・・・

長年の職業柄か・・・ 単に脳の仕組みのせいか・・・
人の会話(声)の方が敏感なようです(笑)

逆に、もう少し、無機質すぎるオーディオブックは、
気持ち悪くて聞けないのですが、
上記の本は、朗読なさった方が、お上手なのか?良い感じです^^



>なんせあたくしもむかーしはネガティブ人|ω・`)プッ♪

≧(´▽`)≦アハハハ
そうだったんですか?(笑)


>例えば周りにネガティブ人が多い状況ならこんなネガティブ人だらけ
>なのにポジティブになれるあたくしってステキ|ω・`)・・・・

単純に、そう思っていれば良いのは、頭ではわかっているものの・・・
私の場合・・・
母性のせいか?ワガママなせいか?
周りごと変えてしまいたくなる傾向なようです^^;;;

環境を変えきれない自分と、
感化されかねない自分を
知っているからかも?^^;

昔とは違うのは、見切り時だけは、腹くくってますけど^^;(笑)


あー・・・書きながら・・・ふと。

私、女だからか・・・??
俗にいう「許容する・許す」とか「捨てる」が、やっぱりヘタなのかもです^^;

変な例えだと思いますが。
私の中で、なんとなく・・・

今が、人生の、大掃除シーズン。
長年ほったらかした油汚れや、ホコリの吹き溜まり、水汚れ・・・
簡単には綺礼にはなれないし・・・

買い換えてたら良いちゃー良いんだけど、
買い換えれるまで、極力、磨いて使っていこう。

な感じぽいかな・・・

あ。また。人様のコメレスで、セルフセラピーすみません(笑)
いつもの、ひとりごとと、いうことで(笑)

話相手になって頂いて、ありがとうございます^^

のんきなママ | URL | #tHX44QXM

2010/12/21 04:12 * edit *

No title

こんばんは^^

環境を変えきれない自分・・ 私もかな~と (‐”‐;)
だからFXへ・・なのかな~と。

FXを、しようがしまいが ( FXする・・んですが (^^ゞ )
今の生活や環境の中で しっかり立ちたいです^^

ひまわり | URL | #-

2010/12/24 18:18 * edit *

Re: No title

>>ひまわりさん

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン

他人は、なかなか変えれないものだし・・・

tikiさん風

>例えば周りにネガティブ人が多い状況ならこんなネガティブ人だらけ
>なのにポジティブになれるあたくしってステキ|ω・`)・・・・

これが良さそうですね♪

のんきなママ | URL | #-

2010/12/25 02:12 * edit *

△page top

Secret

△page top

最近のコメント

テーマ

Thank's !

Thank's !!

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

トレード記念

RSSリンク

MT4参考書

Ranking & Affiliate

