アクセスランキング

08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. » 10

* ワンダーランドなFXと園芸 *

こだわることなく、まったりとやってゆきます。

スポンサーサイト 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

占い と tumblr 

Posted on 22:07:09

先日から、tumblrをやってみて、ここのブログに1記事だけ表示されるようにしたいんだけど

いまいち、JavaScriptが上手く動かない o(`ω´*)oフン!!!!

で。諦めたので、URLどうぞ(笑)

tumblrて、ツイッターと類似(連携も出来る)していて、フォロー(RSS登録みたいなイメージ)した人が、UPした記事を、勝手にこちらに送ってくれる。

で。そのtumblrの中とか、他のブログ記事とか動画とかでも、気に入ったのがあったら、reblogと言って、自分の記事にUPしていったら良いてやつ^^

ので、画像とか、他所さまの名言とか、動画とか拾ってきてはUPしているので、良かったらどうぞ^^

(tumblrに登録しなくても、普通にRSSリーダーで見れます^^)

-----------------

で。占い。

2010年は、「運」だった。

『これまで頑張ってきたことが実を結んだり、
 運命の人と出会ったり、昇給・昇進したり・・・
 なんか、いいことたくさんある予感!

 この一年は、「運」がすべて。
 あのね、幸運って、タイミング良く訪れるものなんだって。
 だから、チャンスを逃したらあんまりそのことは深追いしないように気をつけて。
 頑張り損になっちゃうから。
 流れに任せてラクラクハッピーを掴んじゃお☆』

たかだか、占いだし、一時的に楽しんで終わりにしてるんだけど、ふと思い出して昨年のを見てみたら、こんな事が書いてあった。

後半、この「運」が仕事では逃げていってしまって、ヤレヤレな結果だったけど、FXでは恵まれているなー。

教室にしても家族命塾にしても夢作戦にしても・・・
なんだかんだと、絶えず私は人に恵まれている。

仕事でも経験というか、自覚・認識という面で、非常に勉強になった。


私、わりと不器用なので、仕事とFXの兼業というのも限界があるのかもしれない。

人に迷惑かけたくないと思うなら、急がば回れの最短距離で確実にFXメインな収入に切り替えるべし。


あ。で。今年の占い^^

2011年のきみを表す漢字は 『勢』

010_20101229220004.jpg

『やる気と元気がいっぱいで、色んなことを頑張れる一年になりそうだよ。
ぐんぐん出世したり、恋愛もノリノリだったりして、順調な予感。
2011年は、いつもよりちょっと目標を高めに設定しよう。
高望みなくらいでちょうどいいかも。
意外と簡単に、すんごい勢いで達成できちゃうかも☆
あ!でも、けんか腰になりやすいから、そこ注意。仲良しが一番だよ。

だそうな^^

高望みな目標設定を叶えるのには「モチベーション」が大事。
ツキの大原則であったので、もう一度、しっかり聞くとしよ♪

それと、せっかく時間があるんだから、さんざんゆっくりして・・・(笑)
掃除して、FT2しよ♪

来年も、良い一年になる^^


ここで、占えます^^

サイトは2010年のままなんだけど、生年月日を入れて送信したら、今年のが出ます(笑)



(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!
ひとりごと  |  -- trackback  | 6 comment |  edit

△page top

No title

こんにちは^^

ネコちゃん♪ カワユイです♪♪ 
笑わせてもらいました (〃^^〃)

私の来年は 和 でした^^

ツイッター系?なのも、エクセルと同様
サッパリワヤヤですが
やってみたい気がしますです^^

今日から寒さ満開ですね (>_<)
風邪っぴきにお気をつけ下さいね~ (*^^*)

ひまわり | URL | #-

2010/12/30 11:44 * edit *

No title

今年 のんママさんに出会えてプラス思考の大切さを
改めて感じています 素敵な大切な出会いでした

夢作戦を通して これからも宜しくお願いします

ちなみに私は「新」でした
2011年は、ワクワクする出来事がいっぱい起こる予感!出会いも多いし、何かにチャレンジする機会もたくさんめぐってくるよ。初めての経験ばかりの毎日になりそうだね。忙しくはなるけど、でも、すっごく楽しいはず。
 ノリノリすぎて注意力散漫になりそうなのが、ちょっぴり心配かな。遊びに夢中で大事なことがおろそかにならないように、優先順位をつけようね。


ですあっているような気がします
来年はいろいろと新しいことを考え中ですもの・・・
大事なことがおろそかにならないように注意しなきゃです

kei | URL | #-

2010/12/30 12:57 * edit *

のんきなママさんへ♪

いつもいつも なんだか足引っ張って
迷惑かけっぱなしのような(^▽^;)・・・・

今年、一年 色々とお世話になりました♪
ありがとうございます(*^_^*)

今年は、亀でした・・・・
来年は、冴だそうです・・・・

良いお年をお迎えください♪
来年もよろしくお願いしますo(*^▽^*)o~♪

くるり♪ | URL | #-

2010/12/31 00:02 * edit *

No title

>>ひまわりさん

ツイッターは、わりにすぐに飽きてしまいましたが
タンブラー(tumblr)は、画像の扱いが簡単なので
おもしろがってます(笑)

今日もストーブを背中に背負ってます(笑)

よいお年を^^

のんきなママ | URL | #tHX44QXM

2010/12/31 05:51 * edit *

No title

>>keiさん

新しいことをやり始める時が、一番楽しいですもんね^^

私も来年、夢作戦、5千円に戻して、再スタートしようかと
企み中です^^

来年の年末は、お互い、これだけ増えたね会話しましょうね♪

よいお年を^^

のんきなママ | URL | #tHX44QXM

2010/12/31 05:54 * edit *

No title

>>くるりさん

myスタイルの定着まで、もう少しな感じぽいですね^^
(人にえらそうに言えませんが(笑))

理屈より勘、勘より事実。
是非や正悪より、自分がどう考え行動したか・出来たか。

スキャルというか・・・
多分、くるりさんの感じだと、レンジ中とか
短い値幅とか、強いんじゃないかと思うんですけどねー・・・

私、そういう場所苦手だから、また教えてくださいね^^

よいお年を^^

のんきなママ | URL | #tHX44QXM

2010/12/31 06:00 * edit *

△page top

Secret

△page top

最近のコメント

テーマ

Thank's !

Thank's !!

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

トレード記念

RSSリンク

MT4参考書

Ranking & Affiliate

