アクセスランキング

04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 06

* ワンダーランドなFXと園芸 *

こだわることなく、まったりとやってゆきます。

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

よいお年を^^ 

Posted on 15:56:43

気が付けば大晦日なんですね(笑)


本来、ブログお持ちの皆様へは、各所巡らせて頂いて
ご挨拶させて頂くべきかもですが、この場にて、
年末のご挨拶とかえさせて頂きますm(__)m


みなさま、それぞれ、この年末年始には、
振り返りや、抱負など、心機一転されるかと思いますが

来年、この今日・明日の心境・目標をキープしていき

来年の年末には、
気が付けば、お互い、こんなに儲かっちゃったね (*'-')フフ♪
なんて、会話をするとしましょう♪


今年一年、ありがとうございました^^



よいお年をお迎えください^^

ひとりごと  |  -- trackback  | 2 comment |  edit

△page top

No title

いよいよ年の瀬ですね^^
ことしは、いろいろ支援してもらって
助かりました。

来年もよろしくお願いします。

仙 | URL | #yxRLAFr.

2010/12/31 22:41 * edit *

Re: No title

>>仙四郎さん

いえいえ。とんでもない・・・
結局、お役に立てず^^;

EAや刻みの概念は、
裁量の「当てなくちゃ」みたいな
錯覚予防に、とっても助かってます^^

本年も、よろしくお願いします^^

のんきなママ | URL | #-

2011/01/01 07:10 * edit *

△page top

Secret

△page top

最近のコメント

テーマ

Thank's !

Thank's !!

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

トレード記念

RSSリンク

MT4参考書

Ranking & Affiliate

