アクセスランキング

09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 11

* ワンダーランドなFXと園芸 *

こだわることなく、まったりとやってゆきます。

スポンサーサイト 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

言葉 

Posted on 15:18:12

さて。クドクドうるさい「言葉」について(笑)

長くなるので前置きはおいといて(笑)

ずっと前に「ありがとう」とかの言葉は、「水」に影響する。

てなのを書いてたと思うんです。
いつだったかは忘れましたが(笑)

「ありがとう」だけじゃなく優しい言葉を話しかけていると、花が咲いたとか・・・

大昔の人体実験で、ただ最低限度生きていける世話だけはするものの、一切話しかけない乳児は、ほぼ1年以内に死滅し、

生きていける世話+話しかけ、笑いかけ、俗に言う愛情たっぷりな乳児は、スクスク育った。

という結果があるらしく。

それを、現代版に、証明したのが「水の結晶に差がある」というやつ。

http://www.ne.jp/asahi/aquarius/messenger/books_002.htm

初詣に行って、なんとなく、念珠を買って、効果を検索していて、暇つぶしにあれこれみていたら出てきた^^

これ、スピリチュアル系?(水晶販売?)のサイトからのリンクなのですが、これと同じ事を、数十年前?にテレビでやっていたぐらいなので、

今の現代科学で、立派に証明されている事^^

ただ単に「良い言葉を使っていった方が良いよ~」なだけの話だけじゃない方が、ピンと来るか?と、ご紹介^^


人間の体は、約80%(?でしたっけ?)は水で出来ている。

てことは。人間の体も、「ありがとう」とか「優しい言葉」「笑顔」なんかに反応し、良い結晶になっている。

良い結晶(体内の水)=当然、健康にも良い。わけで。

健康にも良い=精神的にも良い。



万一、信じれないなら逆説を想像すれば良い。

水の結晶が悪い(汚い)=体の水分も悪い(汚い)

体の水分が悪い(汚い)=健康(体調)に悪い=精神的にも苦痛

健康(体調)に悪い=細胞も正常じゃないのが増えている
(ガンなんかは、わかりやすい例)


なんでもかんでも、抑え込めば良いとか、抑え込まないといけない。とかじゃなくて。

マイナスな事も経験して、吐き出して=許容し(許して)

プラスな思考に変化させて→優しい言葉に変えて(認める・運気を上げる)

締めくくる。

と^^



(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!
ひとりごと  |  -- trackback  | 0 comment |  edit

△page top

△page top

Secret

△page top

最近のコメント

テーマ

Thank's !

Thank's !!

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

トレード記念

RSSリンク

MT4参考書

Ranking & Affiliate

