アクセスランキング

05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. » 07

* ワンダーランドなFXと園芸 *

こだわることなく、まったりとやってゆきます。

スポンサーサイト 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

おみくじ 

Posted on 13:46:06

夢作戦メンバーさんとこで、おみくじ書いてらっしゃって・・・
お家柄(?)初詣は毎年お寺に行くので、おみくじないんだけど^^;

今日チビが、近所の神社で、引いてきたみたいなので、
「氏神さまとこお参りしておくのも良いかー^^」と
追いかけて私も行ってきました(笑)

----------

結果『吉』

立ちよれば そでに なびきて 白萩の
花のか ゆらぐ 月の下かげ

時期を考えてはやくあらため進むが良い
人と人と互に力あわせてすればよきときあり
けれどわるいことと知りつつ、
進めばわるし注意せよ

願事 早くすれば他人の助けありて調う
待人 来ず おとずれ有
失物 出にくい
旅行 さわりなし よろし
商売 利益あれど少なs
学問 努力すればよろし
相場 動かせば利あり
争事 勝つ 静かにせよ
恋愛 未来に幸福あり
転居 よろし 東が吉
出産 安心せよ 安産
病気 心を強くもてばなおる
縁談 叶う あまり返事をながびかすと悪い

------------

だそうな^^


ま。おみくじより・・・

神社に貼ってる紙を見ると・・・
私、昨年、厄年だったみたい Σ(゚д゚lll)
どーりで・・・・(T▽T)アハハ!

ま。今年は厄抜けてるみたいだし良いや^^

------------------

もいっちょついでに、先日買った念珠は、茶水晶というやつ^^

http://ganko.ocnk.net/product/160
私のは、もっと茶色いし、ここで買ったわけじゃないですけどね(笑)

どーも水晶って、着けているとくすんだりするらしく・・・

不思議と、腰が痛くない^^

ま。休みになって1週間?ぐらい立つし、体も楽になってきてるんだろうけれど、水晶のおかげ!?と、ちょっと楽しい(笑)



(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!

ひとりごと  |  -- trackback  | 2 comment |  edit

△page top

のんママさん♪こんばんは♪

厄年って・・・・(^▽^;)

後厄も終わってますか?
後厄こそ お気をつけくださいませ(^^;;

まあ 気にしないのも手なんですけどね(*'ー'*)ふふっ♪

水晶も大好きだけど・・・
パワーストーンも好き♪
単純なのでね♪持ってるだけでその気になれるの♪
元気いっぱいo(*^▽^*)o~♪

くるり♪ | URL | #-

2011/01/05 21:47 * edit *

No title

>>くるりさん

おはようございます^^

後厄とかの、その後にも、厄があったみたいです(笑)
(年ばれちまうよ (*`▽´*)ウヒョヒョ)

水晶とパワーストーンって、別物だったのですか!?(笑)
一緒だと思ってた (ノω`)プププ

依存するほどにはなれないけれど(ならなくて良いし(笑))
何かのおかげ~と思ってるって良い感じですよね♪

のんきなママ | URL | #tHX44QXM

2011/01/06 05:53 * edit *

△page top

Secret

△page top

最近のコメント

テーマ

Thank's !

Thank's !!

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

トレード記念

RSSリンク

MT4参考書

Ranking & Affiliate

