アクセスランキング

08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. » 10

* ワンダーランドなFXと園芸 *

こだわることなく、まったりとやってゆきます。

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

10pどうとる? 

Posted on 14:20:00

だいぶ、動いてきました^^
私が(笑)


で。夢作戦しているのはご存知かと思いますが。

とにかく。1日平均10p。
もしくは。週平均50p。
もしくは。月平均200p。

という利確幅を平均的にキープできたら資金て充分確実に増えるんですよね^^

極端に言うと、月平均10pでも利益で残せたら、収支は増えるんですけどね(笑)

資金薄だと、あまりに辛気臭いから(笑)


で。その「10p/日をどうとる?」を情報交換してみませんか?^^

SNS内だけでも良いんだけど、ブログの方が少しぐらいなら人数増えるかも?と思って^^

手法とか公開するのイヤがる人多いんだけど、ケチケチしなーい(笑)

当然、教えて頂いたのをマネしてみて、損したって文句言わなーい(笑)

その代わり、上手く取れたらお礼言って下さい(笑)


書き方参考例としましては。
どうしましょ?(笑)
何だって良いんだけど(笑)

1.メインの時間軸(例:15m)
2.サポートの時間軸(例:4h)
3.条件(形状・時間帯など)

とかでどう?^^


私も何か一つ参考に書いてみようかと思ったんだけど・・・
うーん。まだ良いイメージが出てきにくい(^^;
しばしお待ちあれ^^



(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!

ひとりごと  |  -- trackback  | 2 comment |  edit

△page top

No title

こんばんは^^

最初の2行に、笑ってしまいました (o^^o)ふふっ♪

ま~・・でも、動かしたくなる時って
無意識だったり、自然体だったりですよね^^

なんだか、心がホンワカしましたです^^

この週末は、私達の地域
雪だるまさんマーク出てましたです (>_<)

風邪っぴきにお気をつけくださいね (#^.^#)

ひまわり | URL | #-

2011/01/14 19:31 * edit *

ひまわりさん

ありがとうございます・

仕事に対しては、ちーとリハビリ期間が要るみたいです

ジワジワ毎日って恐ろしか


はーしかし寒いですね((+_+))

ワンコ二匹とも、全身毛皮のくせに、
くっついて寝ようとするので、窮屈でしょうがないです(笑)

のんきなママ | URL | #tHX44QXM

2011/01/16 03:19 * edit *

△page top

Secret

△page top

最近のコメント

テーマ

Thank's !

Thank's !!

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

トレード記念

RSSリンク

MT4参考書

Ranking & Affiliate

