アクセスランキング

03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. » 05

* ワンダーランドなFXと園芸 *

こだわることなく、まったりとやってゆきます。

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

グーグルマップ (`Д´) ムキー! 

Posted on 16:25:25

プライバシーの問題になってるグーグルマップ。

当初は、まだうちの近所は写ってなかったんだけど・・・

先日、ふとチビ達が自宅を検索したら・・・!

娘が写ってる (`Д´) ムキー!
顔はかくしてはいるけど、自宅前に女子高生の制服着た女の子の写真!

ドアップにしていくと、自転車のシールの名前も見える! (`Д´) ムキー!

あかんやろ!!
めちゃあかんやろ!!!

マップを移動しそこねて、たまたま画像が出たご近所さんなんて、引越し?大掃除?の途中だったのか、玄関のドアから家の中が見える!

あかんやろー!!

問題があったら対処しますとか以前の問題やろ!

ただでさえ、勝手に家の写真撮られるのも気持ち悪いのに、非常識過ぎるやろーーー!

グーグルの社員、自分の家で自分の写真入りで名前書いて写ってみたらええねん!

ベランダも部屋も洗濯物も移して、マップにして全世界に公開してみたらええねん!

どんだけイヤかわかるやろーーー!


と。いうことで。
みなさん、確認してみた方が良いですよ。


(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!
ひとりごと  |  -- trackback  | 4 comment |  edit

△page top

No title

こんばんは^^

見てみました。 ビックリしました!
ここまで写ってるんですね (>_<)

ヤですね (-_-#)ムカッ
自分じゃ~ないけど、知ってる人が 普通に写ってました。

コレをする(ある)意味が、何かアルとですか?
訳分からんです (-_-;)

ひまわり | URL | #-

2011/01/14 19:17 * edit *

ひまわりさん

でしょ?(*`Д´)ノ!!!

先日洗濯して干してる下着が写ってたそうで
Googleに訴訟を起こした女性がいたようですが、気持ちわかります…

のんきなママ | URL | #-

2011/01/16 03:22 * edit *

No title

のんママさんひまわりさん
私も見てみました自分の家
が・・・・
ぜんぜん 見えないモザイク?
どうも田舎は大丈夫みたいです

東京を見たらすごい
道路工事のオジサンたちの様子が見えました

そして道路を歩いている人達も・・・
でも顔はぼやかして有りましたが
これって 知っている人だったらわかるよねって
感じですね

車もはっきりと見えましたわぁ
これはプライバシーの侵害だなぁと思ったよ
怒るのわかる

kei | URL | #-

2011/01/16 15:31 * edit *

No title

>>keiさん

うちも昔は、見えなかったんですけどねー・・・

keiさんとこ、ひょっとすると、まだちゃんと写真撮ってないか
既にご近所さんのどなたかが苦情言ったか^^;

商業や工業地区以外の、こんなにリアルな写真が
なぜ必要なのか、ほんっと意味わかんない・・・

みんな知らないだけなのかもだけど、なぜに文句言わないのか?^^;

このプライバシーにうるさい時代に、
いけシャーシャーとびっくりしますよね^^;

のんきなママ | URL | #tHX44QXM

2011/01/16 15:46 * edit *

△page top

Secret

△page top

最近のコメント

テーマ

Thank's !

Thank's !!

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

トレード記念

RSSリンク

MT4参考書

Ranking & Affiliate

