アクセスランキング

09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 11

* ワンダーランドなFXと園芸 *

こだわることなく、まったりとやってゆきます。

スポンサーサイト 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

千回利確 

Posted on 04:09:41

寝転がったので携帯から(笑)
忘れないうちに(笑)


ご機嫌よろしくオーデイオブック聞いてます^^

オーデイオブックになってなくて買った本も届いて読んだし


で、今、短期トレードのベースルールが欲しいものの、
なかなかスカッとせずで…


聞きながら、ふと思いついた!


含み益を見てて…
あぁこれ以上は無理ぽいな
と、なんとなく思っても、放置し損切り…


なぜ?利確できないか?って…
答えは簡単だった(笑)


A、利確しないから!(o^ O^)シ彡



ま。ある意味…
ポジションを変に触らないってのは
利を伸ばしましょう作戦での過去のマイ特訓の成果でもあって
自分で自分にした洗脳なんだけど、恐ろしや!洗脳パワー(笑)



で。夢作戦&兼業としましては、ちと、それはそれで現状、ちと変えたい。

とゆうことで、思い付きました(。-∀-)



千回連続利確まで数える!


私の予定では…
これを目標にしておきますと…
まぁちょっとええか…な微妙に早いとゆうか雑なエントリーの大幅軽減

それと上記の、勘(経験)は利確しといたら?と囁くのに
動けないのを強引強制(笑)



損切り幅は、私はなかなか変えれないので
それを短期に使っていくなら、次は勝率の問題(;^_^A


慎重なエントリー とゆう姿勢と、とにかく無理やりだろうが、利確後値が伸びようが、利益で確定しておく
てのが改善の糸口になる予定(笑)


こんなルールでええんかい!?とも、ちーとは思うけど…(笑)

考えても、わからんもんは、わからんしぃ
利確と損切りと、どっちが良い?て利確が良いしぃ

利確慣れするのにも、連続(継続)慣れするのにも、
しばらく、これで楽しんでみようと思う(笑)



ではでは(@^^)/~~~

ひとりごと  |  -- trackback  | 0 comment |  edit

△page top

△page top

Secret

△page top

最近のコメント

テーマ

Thank's !

Thank's !!

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

トレード記念

RSSリンク

MT4参考書

Ranking & Affiliate

