アクセスランキング

09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 11

* ワンダーランドなFXと園芸 *

こだわることなく、まったりとやってゆきます。

スポンサーサイト 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

療法士(笑) 

Posted on 05:23:19

久々に・・・
深夜に3時間ほど若手ワンコにからまれまして・・・
クタクタ^^;;;
右手ミミズ腫れ^^;(笑)

おもしろいのが・・・(ノω`)プププ

若手ワンコのご飯係が次男。

私が遊んでやるのに途中ウザクなって
「次男は??次男見てきて!」
と言うと、一応、しぶしぶ階段に出れるドアを見に行き・・・

「開いてないけど・・・」な顔して帰ってくるから、ドア開けてやったら、シブシブ出て・・・

階段の下から2階をチラ見して終わり ≧(´▽`)≦アハハハ


若手ワンコが大好きなボールがあって・・・
それぞれ「ライオン」「ペンギン」「ヒツジ」と呼んでいるんだけど(笑)

「ライオンは?」と聞くと、一生懸命探しに行って・・・
探しても探しても、なぜかなかったみたい(笑)
(普段なら、自分が隠していたら何日後でも持ってくるんだけど(笑))

「娘ちゃう?」と聞くと(しょっちゅう娘が隠す(笑))
耳をピコン!と立てて、また二階をチラ見(笑)
一瞬、悲しい目をして、すぐ開き直り「もうええやん!遊んでや!」と引っ掻く^^;(笑)

しょーもない事だけ超理解しよってからに!(笑)

--------

で。先日から聞いているオーディオブックに紹介があったので、斉藤一人さんの大宇宙エネルギー療法てのをやってもらって・・・

なんとなく、今年買った水晶の念珠が良い感じだから、水晶が欲しかったので注文すると、それはエネルギー療法士てのになったら要るだけだそうで、

この際だから、その説明も聞いて、練習にやってみて・・・
どーも私は、その大宇宙エネルギー療法士さんてのに、なったらしい(笑)

そういう系の事とかも、比較的、信じてるタイプなんだけど、「あら?私以外と壁を持ってるんだわ」と気づいたり。

なんとなく「あぁ私殻に閉じこもってる感ね」とか思ってみたり。

でも。帰り際、クスクス笑ってる私がいたので面白い(笑)

今日、試しにワンコでやってみたら・・・
上記の若手ワンコの興奮に襲われた (⌒▽⌒)アハハ!



私は、かなーり前に教室のSNSに書いてたんだけれど、過去の教育上「感謝する」ということが非常にヘタだし(笑)

(感謝してないわけじゃないんですよ(笑)
 ただ罪悪感も同時にあっただけ^^;
 気が付けば、最近、ほとんどないですけどね(笑))

それに、「疲れを溜める」なんてのは典型で、以前もピアノレイキとかでもやってたんだけれど、そういう流すというか循環させるちっくなのを、意識してしなくちゃ、どーもヘタなようなので、これまた練習がてらに良いっか^^と(笑)


なんか、そのエネルギー療法って、遠隔でも出来るんだけれど、基本的に、相手の同意がいるそうで。

私に説明してくれた人は「私は住所を聞くんです」と言ってらっしゃったけど、顔も知らずに住所と名前だけで良いんだったら、HNでも良いんじゃないかと思う(笑)


知らない間にパワー送るので、立候補していただいたら、やってみますよ
(⌒▽⌒)アハハ!



(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!
ひとりごと  |  -- trackback  | 5 comment |  edit

△page top

No title

こんにちは^^

私も、たま~に・・  (・・?)
流せずに・・

知らない間に 留めてしまってるようです (^^;)

意識して、流すようにとか 
手洗いや 塩でお風呂入ったりしてるんですが

追いつかない時があったりするです (^^ゞ

友人にも、この療法士さん居ますが
遠隔は、してもらってませんです^^ 

ママさんのお時間がある時に、遠隔お願いします (〃^^〃)

ひまわり | URL | #-

2011/01/19 11:35 * edit *

No title

>>ひまわりさん

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
今まだ寝ぼけているので、ちゃんと起きたらやってみます(笑)


ヽd´ι`bノ Oh・・・
ご友人でもいらっしゃいますか^^

ひまわりさんも一人さんファンでしたもんね^^
ひまわりさんも、その療法士てのなってみられたらいかがですか?^^
基本的には水晶とか小冊子の送料込みで、3千円でお釣りあるし
静電気取る?マイナスイオン出る?輪も買って6200円で・・・
やり方とかの説明を聞いて練習して30分ほどで終わりでしたよ^^

今回、なんとなく目についたり耳についたりでバタバタと買ってみて・・・
ちょうど昨日「そういや、いつぐらいに届くって言ってたっけ?」
と携帯で確認して、数日後かな?と思っていたのに
携帯置いて、すぐ、先方から届きました電話があり。
用事もあったものの、まー良いやと頂きに行って。
帰りすごく良いタイミングで、用事をこなすこともできて。

なーんとなく、すごくタイミングが良いんですよね♪

とはいえ。幸いなことに、大病を患っているわけじゃなし・・・
悩んでいるほどの万年病があるわけじゃなし・・・
実感あるのか!?と言われたら・・・
(ノω`)プププ ですが(笑)

知らない間に嫌な事は起こるてことは
知らない間に良い事もありますよ^^

のんきなママ | URL | #tHX44QXM

2011/01/19 13:10 * edit *

No title

>>ひまわりさん

今やってみました^^
が。会った事がない人は、住所と名前・・・と書いてました(笑)
が。まぁ会った事はないですが、ネットで長らくなので大丈夫でしょう(笑)

ま。ダメ元ぐらいで(笑)
これといって何もなくても、もともとだし(笑)
何か良い事あったらラッキーてことで (ノω`)プププ

のんきなママ | URL | #tHX44QXM

2011/01/19 13:28 * edit *

No title

ママさん こんにちは^^

ありがとうございます♪ (〃^^〃)

昨日・・ 22時前だったら
んっ?? ということがありました (*^^*)

たぶん・・ジャストミートでは無くても
巡り巡って・・時差的にでも届くものじゃ~ないかな・・と^^

ありがとうございます (〃^^〃)

ひまわり | URL | #-

2011/01/20 11:29 * edit *

No title

>>ひまわりさん

こういうのって電子レンジでチン!みたいなのとは違うんでしょうね(笑)

長男にやってみると、眉間がくすぐったくて、途中で笑いそうだったそうです(笑)

ただ・・・若手ワンコが、遊ぶのか?と思うようで、必ず邪魔する・・・(笑)

それに手をかざすようなポーズをするんですが、それが若手ワンコには「タッチ」に見えるそうで、見つかるとタッチしに来るんです(笑)

「私も遊んでよー!」みたいなね(笑)

ほんと。クソ馬力の幼稚園児です (⌒▽⌒)アハハ!

のんきなママ | URL | #tHX44QXM

2011/01/20 12:29 * edit *

△page top

Secret

△page top

最近のコメント

テーマ

Thank's !

Thank's !!

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

トレード記念

RSSリンク

MT4参考書

Ranking & Affiliate

